2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【数秘⑨の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑨の方へ 数秘⑨の人にとって、6月は数字で言うと㉒の月になります。 キーワードは ラッキー 転換期 大波乱 といった言葉になります。 …

【数秘⑧の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑧の方へ 数秘⑧の人にとって、6月は数字で言うと③の月になります。 キーワードは 子ども心 創造力 楽しむ といった言葉になります。 …

【数秘⑦の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑦の方へ 数秘⑦の人にとって、6月は数字で言うと②の月になります。 キーワードは 協調 サポート 忍耐 といった言葉になります。 先月…

【数秘⑥&㉝の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑥&㉝の方へ 数秘⑥&㉝の人にとって、6月は数字で言うと①の月になります。 キーワードは 種まき スタート チャレンジ といった言葉に…

【数秘⑤の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑤の方へ 数秘②の人にとって、6月は数字で言うと⑨の月になります。 キーワードは 調完成 完結 断捨離 手放し といった言葉になります…

【数秘④&㉒の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘④&㉒の方へ 数秘④&㉒の人にとって、6月は数字で言うと⑧の月になります。 キーワードは 収穫 充実 豊かさ といった言葉になります。…

【数秘③の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘③の方へ 数秘③の人にとって、6月は数字で言うと⑦の月になります。 キーワードは 剪定 休息 内観 といった言葉になります。 先月は、…

【数秘②&⑪の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘②&⑪の方へ 数秘②&⑪の人にとって、6月は数字で言うと⑥の月になります。 キーワードは 愛 信頼 調和 といった言葉になります。 先月…

【数秘①の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘①の方へ 数秘①の人にとって、6月は数字で言うと⑤の月になります。 キーワードは 変化 自由 成長 といった言葉になります。 先月は、…

【数秘⑨の方へ】2023年5月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑨の方へ 数秘⑨の人にとって、5月は数字で言うと③の月になります。 キーワードは 子ども心、創造力、楽しむ といった言葉になります。…

【数秘⑧の方へ】2023年5月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑧の方へ 数秘⑧の人にとって、5月は数字で言うと②の月になります。 キーワードは つながる 協調 サポート 忍耐 といった言葉になりま…

【数秘⑦の方へ】2023年5月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑦の方へ 数秘⑦の人にとって、5月は数字で言うと①の月になります。 キーワードは 種まき、スタート、チャレンジ といった言葉になりま…

【数秘⑥の方へ】2023年5月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑥・㉝の方へ 数秘⑥・㉝の人にとって、5月は数字で言うと⑨の月になります。 キーワードは 完成、完結、断捨離、手放し といった言葉に…

【数秘⑤の方へ】2023年5月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑤の方へ 数秘⑤の人にとって、5月は数字で言うと⑧の月になります。 キーワードは 収穫、充実、豊かさ といった言葉になります。 先月…

【数秘④の方へ】2023年5月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘④の方へ 数秘④の人にとって、5月は数字で言うと⑦の月になります。 キーワードは 剪定、休息、内観 といった言葉になります。 先月は…

【数秘③の方へ】2023年5月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘③の方へ 数秘③の人にとって、5月は数字で言うと⑥の月になります。 キーワードは 愛、信頼、調和 といった言葉になります。 先月は、…