2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恩返しと恩送り

こんにちは✨ あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です 突然ですが 洛陽三十三所観音霊場巡礼をご存知ですか? 平安時代に後白河法皇が 広範囲で巡るのが難しい人たちのために 西国三十三所の代わりとして都の中で回れるようにと定…

法人化に向けて

みなさん、こんにちわ。 いつもLA‐HOJU(ラホウジュ)ブログを ご覧いただきまして ありがとうございます。 LA‐HOJU(ラホウジュ)代表の 酒井由美子です。 LA‐HOJU(ラホウジュ)は 法人化に向けて ただ今準備中 というわけで、、、(?) 法人の印鑑が 出来ました …

祈りは自分を救う行為

前回、「LA‐HOJU(ラホウジュ)の根っこ」で 不妊治療をしていたことをお伝えしました。 そのときの私は 本当に心が疲弊していて 周囲や自分への怒り、悲しみ、つらさ そして 「(赤ちゃんを)産んであげられなかった」 という悲しみと罪悪感で いっぱいでした。…

LA-HOJU(ラホウジュ)の根っこ

前回は、LA‐HOJU(ラホウジュ)のはじまりについて お伝えしました。 今回は、LA‐HOJU(ラホウジュ)の “根っこ”をお伝えしたいと思います 1匹の猫(ひめちゃん)をきっかけに 引っ越しを決めた私たちですが そもそも その前は、犬を飼おうと、保護犬とのご縁を探…

LA‐HOJU(ラホウジュ)のはじまり

みなさん、こんにちわ✨ LA‐HOJU(ラホウジュ)代表の酒井由美子です。 少しの前の記事で LA‐HOJU(ラホウジュ)の意味・想いをお伝えしました。 きょうは LA‐HOJU(ラホウジュ)をスタートすることになった きっかけをお話したいと思います。 LA‐HOJU(ラホウジュ)…