2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本「78円の命」殺処分の現実

みなさん、こんにちは✨ あなたの人生を、幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です 今回、ご紹介するのは こちらの絵本。 ポージングつきのリオンくんと一緒にご覧ください タイトルは「78円の命」 YouTubeでも、以前に配信させていただきました…

神さまと仲良くなるには

数あるブログの中から LA‐HOJU(ラホウジュ)を選んで頂き ありがとうございます。 あなたの人生を、幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 私は、カバラ数秘術カウンセラー以外にも 古神道修道士 矢加部幸彦先生に師事し 「言霊(ことだま)修道…

お煎茶のお稽古と子どもの成長

9月16日は 毎月開催している 文化庁の伝統文化親子教室事業 「子どもお煎茶教室」でした。 採択される前から お母さまと一緒に通ってくださっているお子様は 酒井煎茶道教室の生徒さんの中で、 最年少の4歳の女の子 今年の8月に、お稽古をはじめてから 1…

いよいよ本格的にスタートします ‼

【記事の最後にお知らせがあります‼】 9月初旬 いつもお世話になっている ご夫婦からご縁を頂戴し 主人と一緒に 元伊勢内宮 皇大神社の 大祭に参列させて頂きました⛩✨ 厳かな神事 御神楽奉納と続き 直食(なおらい。祭りの終了後に、神前に供えた御饌御酒を神…

LA-HOJU(ラホウジュ)の意味・想い

【LA-HOJU(ラホウジュ)の意味・想い】屋号「LA-HOJU」(ラホウジュ)には 様々な意味を込めています。 ①「芳樹(ほうじゅ)」美しい花の咲く木。かぐわしい木の意味を持つ「芳樹」田園風景と山々に囲まれた自然豊かな場所で来てくださったお客様が楽しく遊び、癒…

【数秘⑨の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑨の方へ 数秘⑨の人にとって、9月は数字で言うと⑦の月になります。 キーワードは 剪定 休息 内観 といった言葉になります。 先月は、…

【数秘⑧の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑧の方へ 数秘⑧の人にとって、9月は数字で言うと⑥の月になります。 キーワードは 愛 信頼 調和 といった言葉になります。 先月は、変…

【数秘⑦の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑦の方へ 数秘⑦の人にとって、9月は数字で言うと⑤の月になります。 キーワードは 変化 自由 成長 といった言葉になります。 先月は、…

【数秘⑥&㉝の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑥&㉝の方へ 数秘⑥&㉝の人にとって、9月は数字で言うと㉒の月になります。 キーワードは ラッキー 転換期 大波乱 といった言葉にな…

【数秘⑤の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘⑤の方へ 数秘⑤の人にとって、9月は数字で言うと③の月になります。 キーワードは 子ども心 創造力 楽しむ といった言葉になります。 …

【数秘④&㉒の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘④&㉒の方へ 数秘④&㉒の人にとって、9月は数字で言うと④の月になります。 キーワードは 協調 サポート 忍耐 といった言葉になります…

【数秘③の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘③の方へ 数秘③の人にとって、9月は数字で言うと①の月になります。 キーワードは 種まき スタート チャレンジ といった言葉になります…

【数秘②&⑪の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘②&⑪の方へ 数秘②&⑪の人にとって、9月は数字で言う⑨の月になります。 キーワードは 完成 完結 断捨離 手放し といった言葉になりま…

【数秘①の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com みなさん、こんにちは! あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。 数秘①の方へ 数秘①の人にとって、9月は数字で言うと⑧の月になります。 キーワードは 収穫 充実 豊かさ といった言葉になります。 先月は…