【数秘④&㉒の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘④&㉒の方へ

 

数秘④&㉒の人にとって、9月は数字で言うと④の月になります。

 

キーワードは  協調 サポート 忍耐  といった言葉になります。

 

先月は、スタートの月でしたので、新しいことをご自身ではじめたり、

数秘④さんの意思とは関係なく、新しいことがはじまっていったり、

変化を伴う月を過ごされたことと思います。

保守的で安定、安心を大切にされる数秘④さんにとっては、

気持ちがついていかないこともあったかもしれませんね。

 

今月は、先月はじめたことを、しっかりと根と張り、葉っぱが生い茂るように整えていったり、

今後も継続していけるかどうか、取捨選択をする月になります。

 

全体運としては、

先月のようなスピーディーさが落ち着き、スローな流れで物事が進んでいくでしょう。

人間関係においては、自分自身や周囲の人とつながりを深める月ともなっています。

神社やお寺にお参りに行ったり、瞑想をすることで自分自身とつながったり、

人とのつながりを深める月になりそうです。

また、自分自身が前に出ていくというよりも、人のサポートに回ることが多い月となっています。

細かいことにも気付ける数秘④さんの才能を発揮できる月となるでしょう。

 

【仕事運】

先ほどもお伝えした通り、人のサポートに回る月になっていますので、

サブリーダーのような立ち位置にいく機会が増えるでしょう。

「つなぐ」こともキーワードになっていますので、人と人、自社と取引先の仲介をするなど、

つなぎ目の役割に行くこともありそうです。来月は、また出ていく機会が増えたり、

忙しい月になりますので、今月は、ゆっくりとした流れだからこそできる事務作業やデータ処理など、

出来るときに出来ることをしておく方が良いでしょう。安心が大切な数秘④さんは、

今出来ることだけでなく、数歩先を読んで、出来うる限りの準備を

進めておかれることをオススメいたします。

 

【恋愛運】

全体的にスローペースな運勢は、恋愛においても当てはまり、出逢いを求めて出かけるというよりも、

もともとあったご縁を大切に育んでいくイメージです。今あるご縁が、

さらに深い絆で結ばれることもあれば、連絡を取っていなかったお知り合いやご友人との関係が、

つながりなおすこともあるでしょう。すぐに恋愛へと発展するのは難しいかもしれませんが、

今あるご縁を大切にされることで絆で結ばれたパートナーへと関係を進めていけるはずです。

パートナーがいらっしゃる方は、甘えるだけでなく、お互いに支え合ったり、

配慮し合える関係性を築いていくことが求められています。

 

パートナーシップの基本は、協調、共生です。依存的でもなく、自立的でもなく、お互いに信頼し、

支え合える関係でないと成立しません。信頼できる相手には、甘えたり、

依存的になってしまったり、厳しい言葉もかけてしまう数秘④さん。

パートナーに甘えてもらえるように、やさしい言葉をかけてあげてくださいね。

 

【健康運】

優雅さも求められる月になりますので、結果を求めて激しい運動をするよりも、

美しい姿勢を意識したり、ゆっくりとした動きのヨガやピラティス

単調な動きのジョギングなどがオススメです。

 

また、もともと精神的に繊細な部分をお持ちの数秘④さんですが、

気遣いやサポート力、心配症といった意味も持つ数秘②の影響もあって、

さらに周囲のことが気になったり精神的に疲れやすくなりそうです。

精神的に疲れてしまったときは、自然豊かな場所へ出かけていったり、

裸足になって地に足をつけ、大地とつながるアーシングをされると良いでしょう。

 

【金運】

すでに投資や貯蓄をはじめておられる方は、継続していくことをオススメいたします。

②の月は、貯蓄に向いていますので、資産を堅実に増やしていけるでしょう。

コツコツ、丁寧に資産を増やしていく月になりますので、短期的に稼ぐような儲け話や

ギャンブルのお話には、乗らないようにご注意ください。

新しいことにチャレンジするのも向いていない月になります。

今あるものと、誠実に向き合うことを選択していきましょう。

 

 

9月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 4、13、22 日です。

 

この日は、自分自身もしくは大切な人との絆を深めたり、

愛を育むのに良い日です。

パートナーやご家族、ご友人、周囲の大切な方だったり、

自分自身という方もいらっしゃるかもしれませんが、

ゆっくりとお話をする時間を持つようにすることでさらに絆が深まったり、

関係性の薄かった方を知る機会になったり、自分自身を愛する

きっかけを持てる日になるでしょう。

 

次に 5、14、23 日です。

 

この日は、健康運のところでお伝えした、自然豊かな場所へ出かけていって、

アーシングをすると良い日です。

数秘④さんは、動くことで開運していく方ですので、

お出かけをされると気分転換になり頭がクリアーになります。

ですので、この日は山へ出かけて、落ちている葉っぱや土を

踏みしめて大地を感じたり、海へ出かけて、

砂浜や打ち付ける海水の冷たさや波音を聞いてみてくださいね。

 

最後は 9、18、27 日です。

 

この日は、インスピレーションに従って行動することで、

自分自身とつながれる日です。

この日は直感力が冴えわたる日になりますので、

ふと思いついたことがあれば、どのようなことでも良いので、

行動に移してみましょう。

 

繊細な性質をお持ちの数秘④さんは、周囲のことが気になって、

ご自身へ意識が向きにくい傾向にあります。

ですので、この日は自分自身に意識を向けて、思いついたことがあれば、

小さなことでもご自身の願いを叶えていきましょう。

それが、自分軸に戻る練習、ひいては願望実現していく練習になります。

 

以上が、数秘④の方の9月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。