【数秘⑨の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com

 

 



 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑨の方へ

 

数秘⑨の人にとって、9月は数字で言うと⑦の月になります。

キーワードは 剪定 休息 内観 といった言葉になります。

 

先月は、愛、信頼、調和というテーマでしたので、

視野が広く思慮深い数秘⑨さんの才能を生かせる月になったことと思います。

 

今月は、来月迎える、最高に運気の良いギフトを受けとる月の準備に入るため、

心の声を聞いて行動したり、身体を休める休息、内観の月になります。

 

全体運としては、心がザワザワするようなことが起こり、本当は自分はどうしたいのか

どうなっていきたいのかを考える機会が増えたり、身体も周期に合わせて疲労感を感じたり、

眠気が強くなったりと、身体を休めようとサインを出してくるので、

ゆっくりと心と身体を休めるようにしてください。

 

【仕事運】

職人気質、研究熱心というエネルギーの⑦の月は、得意分野を伸ばしていくと良いでしょう。

特に、ひとりで集中するような作業が向いています。また、専門分野の勉強をするのもオススメです。

周囲の理解は得にくいかもしれませんが、先駆者として、独自路線を歩かれることで最終的に、

数秘⑨さんにしかできない分野を開拓していくことになります。

協調を重んじたり、周囲の目が気になる数秘⑨さんは、不安になるかもしれませんが

ご自分を信じて突き進んでくださいね。

 

【恋愛運】

ひらめきの意味も持つ数秘⑦の月は、運命の出会いを感じさせる出逢いを経験される方も

いっしゃるかもしれませんが、基本的には、自分自身の内観がメインになりますので、

恋愛に意識は、向きにくいでしょう。

 

パートナーがいらっしゃる方も、束縛や依存的な関係であれば、疎遠になるかもしれません。

ですが、お互いの価値観を大切にできたり、それぞれの時間を尊重し合える関係であれば、

将来を考えても良いと言えます。入籍を考えておられる方は、今月、もしくは来月に

入籍されることをオススメいたします。

 

【健康運】

内観する機会も多く、精神的に疲れやすくなっているため、瞑想やヨガで精神を

クリアにされると良いでしょう。

 

数秘⑨さんは、思考が強く、いろいろなことを考えておられるため、

定期的に思考をリセットする時間が必要です。

 

また、いつもより眠気が強くなったり、少し無理をしただけで体調を崩すなど、

身体が休みたいとサインを送ってくることも増えるので、その際には、

休息を優先して睡眠をしっかりとるようにしてください。

 

また、夕食はとらずに胃腸を休める時間をつくるなど、プチ断食もオススメです。

 

【金運】

自分自身のためにお金をつかうことで、金運がアップします。

奉仕やボランティア精神の数秘⑨さんは、周囲の人のためにお金を使うことの方が

多いかもしれませんが、自分自身を満たすために、

100%自分のわがままを叶えるためにお金を使ってみましょう。

 

人のために動くことに喜びを感じておられる方は、

人の笑顔を見て幸せを感じるご自身のために時間とお金をかけても問題ありません。

自分の趣味や得意分野の勉強をはじめるのも良いでしょう。

 

9月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 4、13、22 日です。

 

この日は、インスピレーションに従って動くと良い日です。

 

いつもより直観力が働く日になっていますので、ふと思いついたことがあれば、

すぐに行動に移すようにしてください。

数秘⑨さんは思慮深いところが長所ですが、周囲の目を気にしたり、

思考が強すぎるところがあるので、まずは直感に従って行動してみてくださいね。

 

次に 3、12、21、30 日です。

 

この日は趣味や専門分野、興味のあることのお勉強をはじめると良い日です。

 

この日にはじめたことは、学び続けることで、誰よりも専門的に詳しくなり、

ご自分の中で唯一無二のものとなり、数秘⑨さんの強みになるでしょう。

どのようなことでもかまいませんので、好きなことのお勉強や資格取得のための

情報収集をしてみてくださいね。

 

最後は 9、18、27 日です。

 

この日は、休息日にされると良い日です。

 

いつもより疲れやすかったり、頭がボーっとしやすくなると思いますので、

無理せずにはやめに休むようにしてください。

無理をすると、体調を崩したり、周囲にトラブルが起きることで、

休息のサインが来るようになっています。

周囲の人に甘えたり、お仕事をセーブするなどして、

ご自分のことを大切にしたお仕事の仕方を意識してくださいね。

 

以上が数秘⑨の方の9月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 

 


www.youtube.com

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。