【数秘③の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com



みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘③の方へ

数秘③の人にとって、6月は数字で言うと⑦の月になります。

キーワードは 剪定 休息 内観 といった言葉になります。

 

先月は、人と人をつないだり、人とのご縁がつながったり、周囲の人の

お世話係になる役回りになることで、愛を学ぶ月でした。

 

今月は、休息、内観がテーマとなっていますので、無理をせず、

意識的に身体を休める月となっています。

欲求や「~しなければならない」といった意識で動いてしまうと、

トラブルになったりケガや病気をしてしまいやすいので、

心の声をしっかりと聞いて、過ごすようにしてくださいね。

 

7月は最高に運気の良い月になっています。この1ヶ月は心と身体のバランスを整えて

来月にたくさんギフトを受け取るための準備をしておきましょう。

 

全体運としては、

先ほどお伝えした通り、デトックスが起き、意識的に休息をとる月に

なります。体調の不調を感じる方もおられるでしょう。

 

数秘③のみなさんの中には、自由に行動できないことで、制限を

受けているように感じて、窮屈に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

7月にギフトを受け取るための調整期間になりますので、来月に期待していてくださいね。

 

以前からやりたいと思っていたことに関しては、追い風受けて、どんどん

前進していきますので、楽しいと思える範囲ではじめられると良いでしょう。

 

【仕事運】

数秘③の方ならではの視点や価値観、こだわりや個性を発揮し、

異彩を放つかもしれません。

数字の⑦の影響もあって、個人行動も増えると思いますが、

今はそのまま突き進んで行ってください。

最初は、周囲から賛同を得られないかもしれませんが、結果的に

あなたにしかできない分野を開拓していくことになります。

数字の⑦には、理論的、分析というキーワードもありますので、

マーケティングの分野など、新しい才能が開花するかもしれません。

 

楽しいことや盛り上がることが好きな数秘③のみなさんですが、

今月は集中して、淡々と仕事をこなすことを意識してください。

もともと、好きなことに関する集中力は高い方ですので、

仕事も効率的にスピーディーに進んでいくでしょう。

 

【恋愛運】

今月は内観の月ということもあり、自分の心の声を聞く月になりますので、

恋愛に意識が向きにくくなっています。

ですが、パートナーと出逢えないということではありません。直感力が

優れる月にもなりますので、情熱的、衝動的な出逢いの可能性も秘めています。

パートナーがいらっしゃる方は、順調に関係を育まれると思いますが、

大前提として、お互いの価値観を大切にできる必要があります。

お互いの価値観を尊重できる関係を築けていれば、結婚を視野に入れても良いと言えます。

結婚に向いている月にもなっていますので、入籍を考えておられる方は、

今月、婚姻届を提出されると良いでしょう。

 

逆に、どちらかが依存的な関係であれば、関係を続けていくことは難しいでしょう。

 

【健康運】

先ほどからお伝えしている通り、休息の月になりますので、

体調に異変を感じたら、無理せず、身体を休めるようにしてください。

無理をしてしまうと、病気になったり、ケガをして強制的に

休息をとることになってしまいます。

異変を感じたら、身体からの「休みたい」というサインですので、

睡眠時間をしっかりとったり、身体のメンテナンスをして、

体調を整えるようにしてください。

 

また、心の声をしっかり聞き、自分自身を満たしていないと、

トラブルが起こりやすいときでもあります。

人間関係や仕事上のトラブルなどが起こり、心がザワザワして落ち込んだり、

悲しくなったり、ネガティブになりやすい月でもあるので、

気分転換も心がけてくださいね。

 

自分自身をいたわり、大切に扱うことで、良いご縁に恵まれたり、

ほしいものがすぐに手に入ったりして、運気もアップします。

自分自身を大切に扱うことは、体調管理の一環にもなりますので、ご自愛くださいね。

 

鏡の法則に関するスピリチュアル豆知識をお伝えいたします。

 

「相手は自分の鏡」という言葉を聞かれたことはありますか?

これは、真実です。目の前に起こることは、ほぼすべてが

インナーチャイルドからのサインと言われています。

インナーチャイルドの声を無視しているときの行動原理としては「相手のために」

「仕事だから」「〇〇しなければならない」といった言葉が増えているときで、

気持ちはあせり、身体もしんどくなっていることが多いでしょう。

 

そういったときは、よく怒る人、厳しくしてくる人、怖い人ばかりがやってきて、

とても怖い想いをすることになります。

それは、自分で自分を怖がらせ、無意識に自分に厳しくなり「早くしないと」

「がんばらないと」と恐怖で支配しているからです。

 

逆に、インナーチャイルドの声を聞き、日頃から自分にやさしい言葉をかけている人は

自分を大切にしてくれる人、やさしい人に囲まれ、安心感に包まれることになります。

 

健康のためにも、夢を楽々カンタンに叶えていくためにも、自分自身を

大切に扱うということは、とても重要なことです。

インナーチャイルド鏡の法則にご興味のある方は、個別鑑定や各種講座も

受け付けていますので、詳しくは概要欄をご覧ください。

 

【金運】

自分磨きや自己投資に関する支出が増えますが、その分運気はアップしますので、

自分のために気持ちよくお金を使われると良いでしょう。

 

数秘⑦はマニアック、探求心、ひらめきという特徴も持っています。

専門分野の学びや、世界の探求などにも向いていますので、ご興味のある方は、

勉強をはじめられると、才能が開花するかもしれません。

好奇心旺盛な数秘③の才能を開花させてくださいね。

 

内観という意味では、お金の使い方を見直す時間を持たれるのも良いでしょう。

 

6月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 9、18、27 日です。

この日は、意識的に休息をとると良い日です。

 

体調に出やすい日になっていますので、ゆっくりと休んでいただくか、

お仕事がある方は、体調に気を付けながらのんびり作業を進められると良いでしょう。

瞑想や写経をしたり、音楽を聴いたり、温かいお茶を飲んで、

心を落ち着ける時間を持つのもオススメです。

ひらめきや直感力の働く日にもなっていますので、心の声に従って

行動されるのも良いでしょう。

 

ご自身を大切にする日にしてくださいね。

 

次に 1、10、19、28 日です。

この日は、自分自身のためにお金を使うと良い日です。

 

金運のところでお話した、自己投資をはじめると良いでしょう。

専門的な勉強や好きなことの研究、情報収集など、

突き詰めて調べてみるようにしてください。

 

探求心の赴くまま、どんどん調べていくことで、豊富な知識を身につけ、

いつかは収入を得ることも可能になってきます。

自分自身のためにお金を使うことで、全体運もアップしますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

最後は 7、16、25 日です。

この日は、直感力を信じて出かけていくと良い日です。

 

今まで、何度も休息を心がけていただくようにお伝えしてきましたが、

数秘③の方にとって、1ヶ月間ずっと行動を制限されるのは、

逆にストレスに感じることも多いはずです。

 

この日は、ひらめきやインスピレーションの降りてきた場所へ

出かけて行って、新しい場所や人とつながってみてください。

疲れを感じているときは、オススメできませんが「行きたい」という

気持ちが強ければ行動に移されると良いでしょう。

 

以上が、数秘③の方の6月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。