【数秘⑦の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com

 

 



みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑦の方へ

 

数秘⑦の人にとって、9月は数字で言うと⑤の月になります。

 

キーワードは 変化 自由 成長 といった言葉になります。

 

先月は、大波乱の月でしたので、良くも悪くもいろいろなことが起こり、

精神的に疲れてしまうこともあったのではないでしょうか。

 

先月の耐え忍ぶ月から一転、今月は外出の機会が増え、エネルギーが外に向いて行く月になります。

軽やかな変化の多い月になりますので、スピード感を持って対応していきましょう。

 

全体運としては、

新しい出会いや外に出かけていく機会が増える月になります。

 

SNSやホームページといった関連のものからの出会いもあるかもしれません。

スケジュールが過密になるようでしたら、ご自身の興味のあるものから

優先的に参加するようにされると良いでしょう。

 

【仕事運】

自己アピールに最適の月になっています。

脇役に回るよりも、積極的に自分を売り込んでいきましょう。

数秘⑤には「情報」といった意味もありますので、SNSやホームページといった方面からも、

お仕事の依頼やお問い合わせ、新しい出会いがありそうです。

 

個人で事業をされている方や出逢いを求めておられる方は、こまめに配信したり、

チェックをするようにしてください。

予定が立て込みやすく、意識も浮つきやすくなっていますので、ダブルブッキングしてしまったり、

クライアントさんからの信頼を失ってしまうことのないように、

丁寧に対応するように心がけましょう。

 

【恋愛運】

コミュニケーション、変化の月になりますので、恋愛関係においても、

新しい出会いや今までの関係への変化が起きやすくなっています。

 

パートナー募集中の方は、コミュニケーション能力がいつもよりアップし、

魅力が伝わりやすくなっていますので、出逢いに恵まれるでしょう。

ですが、気持ちが浮つきやすく、一夜限りの関係になりやすくもなっていますので、

後悔のない選択を心がけるようにしてください。

 

数秘⑤の月は、新しい出会いがある分、人間関係がこじれやすい月でもあります。

パートナーがいらっしゃる方は、ケンカに発展したり、お別れされる方もいらっしゃるでしょう。

自立心が強く、素直な気持ちを伝えたり、弱みをみせるのが苦手な数秘⑦さんですが

自分自身の魂の成長のためにも、しっかりパートナーと向き合うようにしてくださいね。

 

【健康運】

先月は22の月で、精神的にも肉体的にも疲れやすかったかもしれませんが、

今月は軽やかな気持ちで過ごせそうです。

ですが、冷静な数秘⑦さんでも、今月はいつもより感情の起伏が激しくなるかもしれません。

こまめに気分転換をしたり、ひとりになる時間を持つようにしてください。

 

美容や健康のために何かはじめるのは、続けるのが難しい月になっていますので、

楽しむ程度にして、あまり高額なものを買ったり、フィットネスジムの契約などは

控えるようにしましょう。

 

【金運】

これまで貯めてきたお金を使ってでも欲しいと思うものに出会ったり、先行投資をしたくなったり、

周囲からのお誘いなどで交際費が必要になるなど、出費が多くなる月になっています。

 

数秘⑦さんは、自分のやりたいと思うものにお金を使うと、

金運がアップしますので本当に欲しいと思えるものに出会えたら、購入されると良いでしょう。

 

チャレンジもテーマの月になっていますので、損得勘定で決めるよりも、

経験や冒険心を優先させるようにしてください。

 

 

9月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 3、12、21、30 日です。

 

この日は、SNS配信をすると良い日です。

 

SNS配信をし、自己アピールや事業のPRをすることで、新しい出会いに恵まれたり、

新規顧客を開拓できる可能性を秘めています。

SNSの配信やホームページの作成などをされていない方も、

外に出かけていくことで新しい人との出会いやお仕事につながるご縁に恵まれるでしょう。

 

 

次に 1、10、19、28 日です。

 

この日は、人とのコミュニケーションを大切にすると良い日です。

 

新しいコミュニティに恵まれる日にも、コミュニティが崩れやすい日にもなっています。

数秘⑦さんは、言葉足らずなところがあり、誤解されたり、うまく伝わりにくいところがあるので、

いつもより慎重に言葉選びをしたり、素直に愛や感謝の気持ちを伝えるようにしてください。

愛や感謝の気持ちを伝えることで、さらに絆を深めることが出来るでしょう。

 

 

最後は 6、15、24 日です。

 

この日は、数秘⑦さんの得意な直観力やひらめきを大切にされると良い日です。

いつもよりインスピレーションが働く日になりますので、ふと思いついたことや

ひらめいたことがあれば、どんな些細なことでも良いので、行動に移してみましょう。

新しいことでも良いですし、今までされていたことであれば、さらに変化、

進化を遂げてよりよい発展をしていくでしょう。

 

インスピレーションを降ろしやすくするために、リラックスを心がけてくださいね。

 

以上が、数秘⑦の方の9月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。