【数秘⑥&㉝の方へ】2023年9月運勢

la-hoju.hatenablog.com

 

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑥&㉝の方へ

 

数秘⑥&㉝の人にとって、9月は数字で言うと㉒の月になります。

 

キーワードは ラッキー 転換期 大波乱 といった言葉になります。

 

先月は、ワクワクの③の月でしたので、楽しいお誘いを受けたり、

お出かけされることも多かったのではないでしょうか。

 

今月は、転換期や大波乱といったキーワードの月になりますので、

精神的に気持ちが揺れ動くことも多くなりそうです。

嵐を耐えるような気持ちで、着実に進んでいくように過ごしていきましょう。

 

全体運としては、

良くも悪くもエネルギーが大きく動く月になりそうです。

覚悟が決まっている方、将来の夢や目標が明確になっている方は、転換期を迎え、

大きな動きがあるでしょう。

 

まだ「これをやっていきたい」と思えるものに出逢っていない方は、

心を揺さぶられるような出来事が起こって、強制的に向き合うことに

なるかもしれません。

 

現状維持したい方は、達成できる範囲内の目標設定をしておくことで、乗り越えられるでしょう。

 

【仕事運】

もともと夢見がちだったり、壮大な夢を描きやすい数秘⑥さん。

 

今月は、その才能がさらに協調され、世界や宇宙規模の大きな視点で物事をとらえるようになるでしょう。

 

その、周囲の人とは違った視点でお仕事も進めていけそうです。

グローバルな視野の広さから、周囲からの同意を得るのは難しくなりますので、

協調する質の数秘⑥さんは、不安や恥ずかしさを抱くかもしれませんが、

思ったこと、イメージしたことを、素直に声に出して伝えてみてくださいね。

 

その周囲との摩擦や試練を乗り越えた先に、大きなチャンスを掴めるでしょう。

 

【恋愛運】

今月出逢う人、好きになる人は、これまでのタイプとは違った人かもしれません。

思考を働かせたり、これまでの経験などで選ぶよりも、直感や心の声に従ってみましょう。

戸惑うこともあるかもしれませんが、直感に従って選択していくことで、

魂の伴侶や本当の意味で数秘⑥さんを幸せにしてくれるパートナーと出逢えます。

 

電撃結婚や玉の輿といった、ミラクルを経験する可能性も大きな月になっていますので

パートナー募集中の方は、直感に従って行動してみてくださいね。

 

パートナーがいらっしゃる方は、転換期ということで、お互いの将来を見据えるための

大きなケンカをしたり、結婚や妊娠といった次のステージへ向けてステップアップするかもしれません。

これからの長い人生をともに歩いていくために、一緒に耐えたり、

乗り越えていくような出来事に見舞われる方もいらっしゃるでしょう。

 

【健康運】

大波乱と言われる月になりますので、エネルギーが大きく動く分、

精神的にも疲れやすくなっています。もともと周囲の顔色が気になったり、

全体を見通す力や細かなことに気がつきやすい数秘⑥さんですので、

いつもよりさらにストレスを感じやすくなりそうです。

トラブルが起きたり、人に裏切られるようなことも起きやすくなっていますので、

平常心を心がけるようにしてください。

強い意志を持ち、リーダーシップを発揮することで乗り切れるでしょう。

 

【金運】

金運は最高に良い月になっています。

数秘㉒は、金運に特化した数字ではないものの、

物事を現実化する力を持っているため、お仕事に具現化する力を発揮すると、

財産として形づくることが出来るでしょう。

何度もお伝えしている通り、大きくエネルギーが動く月で、

トラブルもミラクルも起きやすくなっていますので、

大きな出費が出てくる可能性も秘めています。

日常生活では、無駄遣いを極力減らし、堅実に生活するようにされると良いでしょう。

 

 

9月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 5、14、23 日です。

 

この日は、周囲に流されたり、遠慮して思っていることを

素直に言葉にできないクセを手放すと良い日です。

 

数秘⑥さんは、協調性があり、周囲の意見を聞ける才能が故に、

思っていることを素直に伝えるのが苦手で、相手の希望に沿うことを優先し、

自分を後回しにしがちです。

ですが、今月は、そのような行動をとっていると、

インナーチャイルドの悲しみが周囲とのトラブルとして起こり、

大変なことになってしまいます。

ですので、手放しに最適なこの日を使って、断捨離してしまいましょう。

 

人から嫌われてしまうのではないか?

と不安になる方もいらっしゃると思いますが、

数秘⑥さんが自分自身を大切にした分だけ、

数秘⑥さんを大切にしてくれる人に出逢い、

ファンになってくださる方とのご縁もつながりますので、

臆せず、思ったことを素直に言葉にしてみましょう。

 

次に 3、12、21、30 日です。

 

この日は、自分自身を内観する日になります。

精神的に疲れるようなトラブルやショッキングなことが

起きやすい日になっています。

 

些細な心の声にも耳を傾けて、叶えるようにすることで、回避したり、

好転していきますので、しっかりと地に足をつけて、

自分自身の願いを叶えるようにしてくださいね。

 

すでに将来の夢や目標を持ち、実現に向けて行動されている方は、

奇跡的な出逢いや進展が期待できる日にもなっています。

身体の疲れも出やすくなっていますので、

ゆっくりと過ごされると良いでしょう。

 

最後は、7、16、25 日です。

 

この日は、ご自身の直感に従って行動されると、奇跡を体験したり、

使命に出逢える日になります。過

去に何度もお伝えしてきましたが、インスピレーションや

ふと思いついたことというのは、一見、どうでも良いようなことに思えても、

神さまから「やりなさい」というメッセージです。

 

特にこの日は、9月の中でも1番波動の高い日になっていますので、

身の回りに起こる出来事に対して、どのような行動をとるかで、

今世の使命に出逢う方も出てくるでしょう。

ご自身の使命は、生まれる前に自分自身で決めてきておられますので、

答え合わせをしたような感覚になる方もいらっしゃるかもしれません。

後々思い返してみたら、この日に出逢ったものが、きっかけになっていた

という方もいらっしゃるでしょう。

どのようなことが起こるかは分かりませんが、

直感を信じて行動してみてくださいね。

 

以上が、数秘⑥&㉝の方の9月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。