【数秘⑦の方へ】2023年8月運勢

la-hoju.hatenablog.com

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑦の方へ

 

数秘⑦の人にとって、8月は数字で言うと③の月になります。

 

キーワードは ラッキー 転換期 大波乱 といった言葉になります。

 

先月は、ワクワクの③の月でしたので、イベントや約束事など、

軽快に楽しく過ごされたことと思います。

 

今月は、マスターナンバーと呼ばれる大波乱の22の月になっています。

芯の強い数秘⑦さんでも精神的に疲れてしまうこともあるかもしれません。

 

8月はライオンズゲートが開く月でもありますし、数秘⑦さんにとっても、

エネルギーが大きく動く月になります。

今後の方向性を決めたり、転換期を迎える方もいらっしゃるでしょう。

 

全体運としては、

テーマにもある通り、大波乱の1ヶ月となりそうです。

本人の意思に関係なく、周期的にやってくるものですので、

逃げ道を探すというよりは、覚悟を決めて、

耐え抜く強い意志を持つことが大切です。

前向きにとらえていくことで、ピンチをチャンスに変え、

良い方向に進んでいくでしょう。

 

【仕事運】

客観的、理論的な発想をされる数秘⑦さんですが、今月は、

いつもより世界規模、宇宙規模の、グローバルな視点や着眼点、

視野の広さで物事をとらえることが出来ます。

周囲の人とはちがった視点で、包括的にお仕事を進めていけるでしょう。

ただ、独自の感性を発揮することに対して、周囲からの理解を得ることは、

難しいかもしれません。また、人から裏切られたり、一方的で理不尽な

クレームの対応をすることになるかもしれません。

周囲の影響を受けにくい数秘⑦さんでも、その様なことが連続して起こると、

精神的に疲弊してしまうかもしれませんね。

しっかりと自分軸を整えて、今起きている問題をひとつずつ乗り越え、

その中にあるギフトを受け取るようにしましょう。

目標も覚悟も持っている方は、神さまに導かれているように

次々に物事がスムーズに進んでいき、奇跡のような出来事を

体験されるでしょう。

 

【恋愛運】

恋愛に関しても、良くも悪くも衝撃的な月になりそうです。

振れ幅も大きくなっています。

カリスマ性がアップし、理性的で落ち着いている数秘⑦さんの大人の魅力が

周囲に伝わりプチモテ期を迎える方も多そうです。

玉の輿に乗る方や、電撃結婚など、ミラクルなことが起きるかもしれません。

逆に、うまくいっていると思っていたのに、恋人との心の距離が開いてしまうなど、

いろいろな出来事が起きる月となっています。

良い方向に流れを持っていくためには、浮かれるよりも地に足をつけて、

着実に物事を進めていくと良いでしょう。

 

【健康運】

転換期を迎えるにあたって、いろいろな出来事が起こるため、

信念や自分軸をしっかり持っておられる数秘⑦さんでも、

精神的に疲れてしまうかもしれません。

 

7月26日から8月12日には、冒頭でもお伝えしたライオンズゲートが開き、

宇宙と繋がっている扉が開いて、地球に強力なエネルギーが降り注ぐと

言われています。ライオンズゲートが開くことにより、いつもより

疲れやすかったり、落ち込みやすくなったり、個人差はありますが、

さまざまな影響を受けるとされています。

心身の健康が整っていないときに、外的ストレスを受けると、よけいに

体調を崩してしまいます。無理はせず、ゆっくりと休むことも考えましょう。

周囲の影響を必要以上に受けないように、平常心を心がけてくださいね。

 

数秘⑦さんのラッキーカラーはゴールドです。

ゴールドには、活力を与えるエネルギッシュさ、誇りと自信を

与えてくれる効果があると言われています。

迷いが出てきやすいときでもありますので、ゴールドの指輪をつけて、

自分軸に戻ってこれるようにしましょう。

 

【金運】

金運は最高に良い月になっています。お金を稼いだり、臨時収入やボーナスが

入って財産を築くような月ではないものの、物事を具現化する才能を

発揮しやすい月になります。大波乱の月を着実に一歩ずつ進み、

ビジネスの面で具現化の才能を発揮できれば、その才能が財産という形になり、

資産形成が出来ていくでしょう。

 

良いことも悪いことも起こりやすい月ですので、

急な出費が出てしまうかもしれません。

日常生活では財布のひもをしっかりと締めて、散財しないように気をつけてくださいね。

 

8月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 4、13、22、31 日です。

 

この日は、金運が最高に良い日になります。

金運のところでもお話しましたが、今月は物事を具現化していく才能が

開花していく月になります。

また、いつもより視野が広くなり、グローバルな世界観で物事を見たり、

感じたり出来るようにもなっています。

 

そして、数秘⑦さんは研究熱心、個人主義、マニアックという特徴から、

技術職や専門職、個人事業主の方を多くお見かけします。

ですので、今まで思いつかなかった角度から新しいアイデアが生まれたり、

問題解決に力を貸してくれるキーパーソンと出逢えたり、

これから財産を成していったり、

大成していくために必要なものと出逢える可能性を秘めています。

今すぐではないかもしれませんが、大きく成長していけるよう、

着実に取り組んでいくと良いでしょう。

 

次に 3、12、21、30 日です。

 

この日は、ゆっくりとお休みすると良い日です。

今月は、ライオンズゲートの影響もあって、数秘⑦さんに限らず、

心身の健康を崩しやすい月になっています。

また、この日は数秘⑦さんにとって、健康な方でも、いつもより眠くなったり、

体調や心の状態の異変に気付く日でもあります。

無理は禁物ですので、ゆっくりと身体や心を休めるようにしてくださいね。

 

最後は 5、14、23 日です。

 

この日は、将来についての展望や、今後の方向性が決まる日です。

これまで取り組んできたことや、今起きている問題があるとすれば、

それが解決したり自分の中での答えに出逢えるでしょう。

 

また、今後の方向性が決まったり、新しい目標に出逢う方もいらっしゃるかもしれません。

今月は、周期的に魂の成長が進む月になりますので、この日に、

今までの考え方や行動を見直し、不要だと思うものは手放すようにしてくださいね。

 

以上が、数秘⑦の方の8月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。