神さまと仲良くなるには

数あるブログの中から

 

LA‐HOJU(ラホウジュ)を選んで頂き

ありがとうございます。

 

あなたの人生を、幸運の波に乗せる

数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

私は、カバラ数秘術カウンセラー以外にも

 

古神道修道士 矢加部幸彦先生に師事し

言霊(ことだま)修道士」も習得しています。

 

その際に教えて頂いた

 

五岳真形図(ごがくしんぎょうず)

 

という、秘伝の祝詞の奏上を

毎日のライフワークにしています。

 

 

 

 

ちなみに

 

これは21日間続けると

必要な願いであれば、叶うとされていて

 

21日目に

今のお家を手に入れることが出来たので

それ以来、やり続けています。

 

先日、47回目の満座を迎え

 

新たにスタートした48クール目。

 

なんと

 

スタートして3日目に

日中もバタバタして、夜も主人と出かけた結果

 

抜けてしまいました😢

 

23:30頃には

気付いていたのですが

家に帰っても、もう間に合わないので

 

明日からまたがんばろー

 

と、美味しくお酒を頂戴しました😂

 

今までも

21日×47クール=987日間

毎日続けていると

 

後でやろうと思って忘れてしまったり

予定に追われて、寝落ちしてしまったりして

 

途中、もしくは、大切な満座の日に

抜けてしまったことも…💦

 

満座してない日も入れると

確実に1000日以上祝詞を続けています😆

 

その度に

忘れてしまった自分自身を責めたり

誰かのせいにしたくなったりする自分に出会いました。

 

それが、今回は

 

そんなこともあるよねー

まぁ、いっか

 

と、罪悪感を抱かずに

自然に受け入れられたことが

 

ジャッジメントのない

 

自然ながら

あるがままを受け入れる古神道の世界観を体感できたことが

 

とってもうれしくて✨

(お酒で気分が高揚してただけかもですが笑)

 

2日しか祝詞奏上してませんが笑

 

ひとつの満座を迎えたような

晴れ晴れとした気持ちになりました😊

 

そして

 

そんな私をお祝いしてくれるかのように

 

母が荷物と一緒に

主人と2人では食べきれないくらいのお寿司を持ってきてくれました。

 

なんとなく

これは神さまの分だな

と思ったので

 

神さまも一緒にお祝いできるように

神棚にお供え。

 

 

 

気のせいと思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

神さまは

楽しいことが大好きなので

 

私が楽しんでいることが大事なのです。笑

 

みなさんも

ご自身が、心から楽しめることを

やってみてくださいね🌈