【数秘①の方へ】2023年6月運勢

 

la-hoju.hatenablog.com

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘①の方へ

 

数秘①の人にとって、6月は数字で言うと⑤の月になります。

キーワードは 変化 自由 成長 といった言葉になります。

 

先月は、地盤固めの時期で、なかなか結果に結びつきにくい月でしたので、

早く結果が出てほしい数秘①さんにとっては、気持ちの焦ることも

多かったかもしれませんね。

 

今月は、新しい出会いがあったり、今までの人間関係が変化していく月になります。

積極的に行動すると、結果が出やすい月の巡りになっていますので、

数秘①さんにとっては、過ごしやすい月といえるでしょう。

 

全体運としては、出かける機会が増えたり、新しいご縁がつながりやすい月に

なります。どこかのコミュニティに入ったり、ご自身で新しくコミュニティを

創り上げる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

変化、変容、進化というキーワードから、コミュニティや人間関係が崩れたり、

ケンカになることで、お互いの想いを伝え合い、さらに信頼関係を深めたり、

逆に、そのままお別れになるという方もいらっしゃるでしょう。

 

どのような結果になったとしても、しっかりと考えた上での選択であれば、

幸せな未来につながっていますので、安心してくださいね。

 

【仕事運】

仕事運は好調です。

 

先月、具体的に計画していたことが、展開していく月になります。

数秘①さんの長所である積極性と行動力、決断力を生かし、スピーディーに行動すれば

幸運の波に乗れますので、ご自身の直感力を信じて、行動してみてください。

 

また、自己アピールにも向いている月になりますので、さまざまな方と

コミュニケーションをはかり、ご自分を売り込んでいくと良いでしょう。

 

ただし、数秘⑤の風のような自由なエネルギーの影響で、饒舌にもなりやすい時です。

軽はずみな行動や言動は控えるように注意してくださいね。

 

数秘①さんは、直感的に行動したり、発言してしまい、後から後悔してしまう方を

よく見かけますので、今月は、いつもよりさらに注意しておかれると良いでしょう。

 

行動の月になりますので、忙しくなって、スケジュール調整がうまく出来ず、

ダブルブッキングといった形で、取引先や上司からの信頼関係を

損なうことのないように気をつけてくださいね。

 

忙しいときこそ「おかげさま」の気持ちで、丁寧に行動するようにしましょう。

 

【恋愛運】

パートナー募集中の方は、積極的に出会いの場へ出て行かれたり、

SNSやアプリなどを活用されると、出逢いの幅が広がり、ご縁運がアップします。

 

モテ期でもあり、気分が高揚しやすい月にもなりますが、注意しておかないと、

遊びの関係になってしまう可能性があります。

後悔のない選択を心がけるようにしてください。

 

数秘①さんは、目標や欲しいものが出来ると、視野が狭くなりやすい傾向が

ありますので、本当のパートナーに出会いたいと思っている方は、周囲の人に

相談したり、一呼吸置いて、考える時間を持たれると良いでしょう。

 

パートナーがいらっしゃる方は、パートナー以外の方に

目が行きやすい月になりますので、ご注意ください。

また、パートナーとの関係でも、行き違いやケンカになりやすい月になります。

今後、関係を継続していけるかどうかのお試しになりますので、

お互いに想いを伝えたり聞く姿勢を持つようにしてください。

 

数秘①さんは、自分の想いや希望を伝えるのは上手ですが、相手の気持ちを

汲み取ったり、話しを聞くのは苦手な方が多いので、ご自身の成長のためにも、

チャレンジしてみてくださいね。

 

【健康運】

行動すると良い月になりますので、レジャーを楽しめる場所へ出かけて、

身体を動かすと良いでしょう。

変化がキーワードにもなっていますので、今まで体験したことのない

スポーツに挑戦するのもオススメです。

新しい発見があったり、人やモノとのご縁がつながるなど、

新しい世界の扉が開かれるでしょう。

 

ですが、長続きしにくいという特徴も持っていますので、高級な健康器具や

サプリの購入、エステやジムの契約などは、控える方が良いでしょう。

 

感情の起伏が激しくなりやすい月でもあります。

「もっと頑張らないと」と、自分に厳しくなったり、我慢をして、突然

爆発することのないように、気分転換やリフレッシュを心がけてくださいね。

 

リフレッシュに最適のアロマオイルは、ネロリです。

ネロリは、天然の精神安定剤と呼ばれるほど心に強く働きかけ、

不安な気持ちを鎮め心を穏やかにして幸福感を与えてくれます。

深いリラックス効果も特徴ですので、アロマバスや足湯として楽しんで

いただいたり、寝室にディフーズするなどがオススメです。

その他にも、皮膚細胞の成長を促進する作用が期待できると

言われていますので、スキンケアにもご利用いただけます。

 

6月は、梅雨や台風などがあったり、季節の変わり目として、自律神経が

乱れやすい月にもなりますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

【金運】

お金の出入りの激しい月になります。

欲しいものが出て来て、衝動的に大きな出費をすることもあれば、

臨時収入が入ってくることもある。そんな月です。

 

ほしい物が出来たときに、冷静に対処していくことで、金運アップにつながります。

ご自身の直感力に従って動く数秘①さんですが、買い物に関しては、

思考の力も使って動くようにしてください。

 

来月も、大きな出費が出やすい月になりますので、特に注意が必要です。

 

運気が低迷しているわけではありませんので、これから成功していくためにお金と

うまく付き合っていくためのレッスンをしていると思って、楽しんでみてくださいね。

 

臨時収入のスピリチュアル豆知識をお伝えいたします。

 

やりたいことがあって、手持ちのお金で足りないときに、

どこからともなくお金が入ってきたとき。

それは、神さまやご先祖様、宇宙のような大いなる存在が、今、

あなたがやろうとしていることを応援してくれていたり、見守っていることを

伝えようと、メッセージを送ってくれているときです。

金額の大小に関わらず、そのような奇跡が起こったら、

神さま、ご先祖様からのサポートが入っていると思って、

心の中でも良いので、感謝の気持ちをお伝えしてみてくださいね。

 

もし、お時間があれば、神社やお墓参りに行かれることをオススメいたします。

さらに大きなサポートが入り、金運やご縁運など、全体的に運気がアップするでしょう。

 

6月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 6、15、24 日です。

 

この日は、パートナーやご家族、周囲の人と、より深くつながれる日になります。

いつもなら、ご自身が積極的に気持ちや思っていることを

伝えているかもしれませんが、この日は、聞き役になることを心がけ、

相手の話を聞くことに重きを置くと良いでしょう。

 

数秘①さんは、思い込みが強いところがあるので、相手の話に耳を傾けるだけで、

新しい一面を発見したり、心のつながりを感じられるになるかもしれませんよ。

ポイントは、傾聴です。

自分の価値観や思い込みではなく、ただ素直に、目の前の人が

話される内容を聞いてみてくださいね。

 

コミュニティが崩れやすくもある月ですので、相手への思いやりを

大切にして乗り切ってくださいね。

 

次に 8、17、26 日です。

この日は、神社参拝やお墓参りに行くと、ご先祖さまや神さま、

スピリチュアルな世界からのサポートを得られる日です。

 

ご先祖様や神さまは、足を運んでくれる人を特に大切にしてくださり、

ご恩恵をくださいます。

なるべく、足しげくお墓参りや神社にお参りに行かれることをオススメいたします。

どうしても時間がとれない方は、心の中でご先祖様や神さまを感じて

「いつも見守ってくださり、ありがとうございます」と感謝の気持ちを

伝えるだけでも大丈夫です。

特に、この日は奇跡を体験しやすい日となっていますので、神さまやご先祖さまと

仲良くなって、自分の力だけではなく他からのサポートも得て、

楽々簡単に豊かになっていってくださいね。

 

最後は 9、18、27 日です。

この日は、ご縁運が最高に良い日になります。

 

パートナー募集中の方、ビジネスパートナー、気になっているコミュニティがある方は、

この日に出かけて行くと、良いご縁に恵まれるでしょう。

積極的に行動したり、アピールをすると、さらに運気がアップします。

遠慮せず、数秘①さんらしく行動されると良いでしょう。

ですが、恋愛運のところでもお伝えしましたが、恋愛対象の方を

探しておられる方は感情や直感に振り回されると、一夜限りの関係と

なる可能性が高いので、節度も大切にしてください。

 

以上が、数秘①の方の6月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。