【数秘⑧の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com



みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑧の方へ

 

数秘⑧の人にとって、6月は数字で言うと③の月になります。

キーワードは 子ども心 創造力 楽しむ といった言葉になります。

 

先月は、人のサポート役やお世話役に回ったり、上司を支える立場になったり、

相談を受けること、人と人をつなぐ役割になる機会が多かったのではないでしょうか。

忍耐というキーワードから、目に見える結果が出にくかったり、

スピード感のない月になったと思います。

 

その分、しっかりと根を張り、たくさん日を浴びれるように葉を生い茂らせた結果が

出てきますので、今月は楽しく、忙しく充実した月になるでしょう。

 

全体運としては、

楽しいイベントやお出かけのお誘いを受けたり、

外に出ていく機会が増える月になります。

というのも、数秘③は、こどもの数字と言われており、

たまごが割れた形を模しているため、生命力あふれる陽のエネルギー、

外の世界に出ていく行動力、拡大をあらわしているからです。

 

今月のテーマは、自分に夢中になり、純粋にほしいと思ったものは、

素直に欲しいと言ったり、遠慮なく手にすることへの許可でもあります。

 

数秘⑧さんは純粋なこどものような魂とともに、周囲への配慮をしたり、

相手の喜ぶ顔ために遠慮してしまうという大人な面がありますが、今月は、

子どもっぽくて恥ずかしいと思わずに、欲しいものを「欲しい」と素直に

表現してみましょう。

 

【仕事運】

数秘③は、クリエイティブな数字になりますので、

次々にアイデアが湧いてくる月になるでしょう。

企画書の作成、枠を飛び出すようなチャレンジ精神を感じさせる提案、

SNSの発信や作品を創り上げることに向いています。

子どもや若い世代向け、芸術性を感じさせるものがよさそうです。

行き詰ったときも、自分より若い世代の方からアイデアをもらうと、

打開策が見つかるでしょう。

子どもが後先やリスクを考えず、キラキラとした目で未来を創造するように、

ワクワクした気持ちを大切に、表現していってください。

リスクを考えすぎて、二の足を踏むよりも、まずは提案してみて、

周囲の人の意見を求めた方がよさそうです。

周囲の人の意見も取り入れることで、ブラッシュアップされ、

より良いものが出来上がっていくでしょう。

 

【恋愛運】

積極性も高まり、恋愛運も上昇する月になります。

パートナーと出逢う可能性も高く、パートナーとの絆を深めていくのにも向いています。

受け身のままでは、新しい出会いのチャンスを逃してしまうので、

積極的に行動していきましょう。

 

好きな人がいる方は、素直に気持ちを伝えていくと、うまくいくかもしれません。

積極的になるのに抵抗のある方は、ファッションや髪型、メイクなど、

イメチェンをしてみると良いでしょう。

自信のない方やセルフプロデュースのやり方が分からない方が、簡単に、

そして、わかりやすく変化するには、外見を変えるのが1番の近道です。

 

イメチェンをしたくなったときの、スピリチュアルサインをお伝えいたします。

 

もし、急に髪型を変えたくなったり、今までとちがうファッションをしたくなったり

イメチェンしたくなったとき、それは、パートナーと出逢う前兆と言われています。

潜在意識が、もうすぐパートナーと出逢うことを事前に察知し、

それに合わせて自分自身を変えようとしているからです。

外見や意識が変わり、数秘⑧さんが変わることで、変化に合わせた、

今のあなたにふさわしいパートナーがあらわれるでしょう。

 

【健康運】

外に出ていく機会が多い6月は、楽しいイベントやお出かけの予定が

たくさん入ってきますが、その分、休む時間もなくなってしまいますので、

意識的に休息の日を設けると良いでしょう。

いくら楽しいことが続いていても、睡眠時間が少なくなったり、

休息の時間がないと身体は疲れてしまいます。

無理をすると、体調不良やケガという形で、身体からSOSのサインが出てきますので

その前に、心や身体の声を聞いて、ゆっくりと休むようにしてください。

数秘⑧さんは、忍耐力があり、多少のしんどさは我慢してしまうため、

少しでも違和感を感じた時点で、休むようにしてください。

フィットネスの体験やアクティビティなどのお誘いを受ける機会も

増えるでしょう。出逢いのチャンスにもなります。体調が整っていたら、

なるべく参加するようにしましょう。

 

【金運】

周囲からのお誘いが多いため、交際費としての出費が増えるでしょう。

交際費を抑えるのが難しいのであれば、他の生活費、固定費の見直しを

するようにしてください。

 

金運アップのカギは、人とコミュニケーションをとることです。

何気ない会話を楽しむことで、仕事につながる可能性があります。

また、仕事のヒントになる情報を得る方もいらっしゃるでしょう。

 

数秘⑧さんは、他の数秘と比べてビジネスセンスはトップレベルのですので、

何気ない会話から、ビジネスチャンスをつかみ取ったり、

金運アップにつなげてくださいね。

 

6月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 9、18、27 日です。

この日は、自分の中にある純粋さを大切にし、心の声に従って

ワクワクする方を選択すると良い日です。

数秘⑧さんは、現実を動かす才能があり、リスクマネジメントが

しっかりしている分損得勘定やリスクヘッジ、周囲とのバランスを優先したり、

自分のほしいものを、他の人にゆずってしまうところがあります。

周囲の人を喜ばせたいというのは、数秘⑧さんの魅力のひとつですが、

この日は自分を優先されると良いでしょう。

周囲の人と同じぐらい、ご自分のことも大切に扱ってあげてくださいね。

本当の豊かさとは、自分も相手も、両方がwinwinな状態のことを言います。

恥ずかしがらずに、純粋な子どものように、自分のほしいものを素直に

「ほしい」と言ってみてくださいね。

 

次に 2、11、20、29 日です。

この日は、人とコミュニケーションをとることで、仕事運、金運がアップする日です。

楽しく会話をすることで、仕事のヒントや情報を得たり、取引や商談など、

お仕事そのものにつながる日になるでしょう。

積極的に人との交流を持つようにすると、仕事運、金運だけでなく、

パートナーと出逢える可能性も上がってきます。

コミュニケーション、情報、変化、変容がキーワードの日になってますので、会話が

はずみ、これまでの関係性から、さらに踏み込んだ関係に変化していくかもしれません。

少しでも多くの方と、コミュニケーションをはかるようにしてください。

 

最後は 3、12、21、30 日です。

この日は、恋愛運のところでお話した、イメチェンをすると良い日です。

髪型、ファッション、ネイルなど、外見に関することで、ご自身を美しく着飾ることを

されると、ご自身にとって自信を持てたり、積極性を持てるようになります。

今まで、恥ずかしくてしてこなかったファッションやヘアスタイルなど、

店員さんと相談しながら、チャレンジしてみましょう。

服装や髪型を変えるだけで、一気に運勢の流れが変わってきます。

考えるよりも先に、行動してみてくださいね。

 

以上が、数秘⑧の方の6月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。