【数秘②&⑪の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com



みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘②&⑪の方へ

 

数秘②&⑪の人にとって、6月は数字で言うと⑥の月になります。

キーワードは 愛 信頼 調和 といった言葉になります。

 

先月は、変化、自由、成長というキーワードから、外に出かけて行ったり、

人とのご縁がつながったり、逆に人間関係がこじれてしまったりと、

心も身体も忙しい月になった方も多いのではないでしょうか。

 

数秘②さんは、周囲の影響を受けやすい方が多いので、人間関係に

影響が出てくると疲れてしまう方もいらっしゃると思います。

 

6月は、数秘②さんの才能を生かしやすい月になりますので、

やりがいと幸せを感じる1ヶ月をお過ごしくださいね。

 

全体運としては、

周囲の人と協力しあって、何かを成し遂げたり、愛について学ぶ月になります。

上司や後輩、部下、お友達、ご家族、いろいろな場面で、お世話役やサポート役に

回ることが多く、それによって人とのつながりも深まる月になりそうです。

また、数秘②さんご自身、もしくは周囲の方に、結婚、妊娠といったお祝い事や、

大切な方が亡くなるといったお悔やみ事が起きやすい月にもなります。

 

もっと小さなところでも、大切な人との心安らぐ時間を共にすること、

ケンカをしてお互いに想いを伝え合うことで、自分にとっての愛とは

何かを学ぶこともあるでしょう。

 

【仕事運】

先月は、自己アピールをすると良い月でしたが、今月は、周囲の

サポート役に回り、職場の仲間たちの応援をすると良い運気になっています。

視野が広く、周囲を良く観察しておられる数秘②さんの才能を発揮しやすい

部分ですので、ご本人にも周囲にも、その方の才能をお伝えして、

ティーアップして差し上げてくださいね。

 

周囲のために動くことが、運気アップのカギになっています。

数秘②さんの得意な「みんながよくなるためにはどうすれば良いか?」

という視野で動いてみてください。

 

日頃の感謝に対する恩返しや、大切な方からいただいたご恩を、

次の方へお送りする恩送りと思って行動されると、さらに良い愛の

循環になります。

愛を持った行動を心がけると良いでしょう。

 

また、次の世代の育成にも向いている月になります。

後輩や部下の指導、育成をする流れになる方もいらっしゃるでしょう。

指導係とはいかなくても、周囲の人から頼まれごとが増えたり、結果的に

サポートに回る機会も増えそうです。

 

数秘②さんの才能を発揮して、みなさんのお役に立ってくださいね。

数秘②さんが、陰ながら仕事仲間やチームをサポートすることで、

チームワークが生まれ、全体的に仕事がうまく回ることになるでしょう。

 

【恋愛運】

恋愛運は、最高に良い月になります。

パートナー募集中の方は、素敵な出逢いに恵まれる月になるでしょう。

 

パートナーがすでにいらっしゃる方は、結婚、妊娠、出産といった、

次のステージへとステップアップしていく可能性を秘めています。

人によっては、お互いにステップアップしていくために、確認作業として、

ケンカになったり、話し合う機会を持つ方もいらっしゃるでしょう。

 

すべては数秘②さんが幸せになるために起こっていることですので、

1歩1歩丁寧に関係を築いていってくださいね。

 

話し合った結果、お別れになるという方もいらっしゃるかもしれませんが、

それもまた数秘②さんが、本当のパートナーと出逢うための1つの答えですので、

新しい出逢いを楽しみにされてください。

 

ご縁に関するスピリチュアル豆知識をお伝えいたします。

 

私は、この動画で、よく「お別れは本当のパートナーと出逢うため」

とお伝えしています。

 

それは、実際に、生まれてくるときにパートナーと約束をしてから

現世に来るからだと言われています。

お付き合いしている方と別れてしまうのは、ご縁がなかったのではなく、

お互いに心の傷を癒すためであったり、一緒に乗り越える課題があったり、

ともに学ぶことがあり一緒にいる必要があったからということです。

 

そして、ひとつの学びが終わったからこそ、本当に約束したパートナーに

引き継ぐために、相手が身を引いてくださったりして、新しいご縁がつながっていく

というのがスピリチュアルなモノの見方となっています。

 

スピリチュアルな観点から見ると、パートナーというのは、1人とは限りません。

法則はあっても、決まり事はありませんので、

お別れや離婚も自然な流れであり良いも悪いも存在しません。

 

大切なことは、今、自分自身が幸せに満ち足りているということです。

周囲の幸せを優先しがちな数秘②さんですが、ご自身の幸せも大切にされてくださいね。

 

【健康運】

人とのご縁がつながったり、人と人のご縁をつなぐ役回りに行きやすく、周囲の

サポート役に回ることの多い6月は、気疲れを起こしやすい月にもなります。

周囲の影響を受けやすく、自分軸がもともと弱い数秘②さんにとっては、

才能を発揮しやすい分、疲れたり、ストレスを感じることも多いでしょう。

 

自分の時間も大切にし、ゆったりとした気持ちで過ごす時間も

作るようにすると良いでしょう。

信頼できる人にわがままを言って、甘えさせてもらうのも良いと思います。

 

また、思考の忙しい数秘②さんですので、自然の中で、鳥のさえずりや

木々の揺れる音に耳をすませ、思考を手放す時間をつくるなどして、

リフレッシュの時間を持つこともオススメいたします。

 

数秘⑥は「美」に対する意識も向きやすい月です。ファスティングやヨガなど、

美容と健康に関するもので、ゆったりとした動きのものを

取り入れるのも良いでしょう。

 

【金運】

結婚式や出産祝い、お葬式のようなイベントごとが入りやすく、ご祝儀や

お香典といった形での大きな出費や、急な支出が出やすい月になるでしょう。

 

日常生活では、無駄遣いを控えるようにしてください。

出費が多い分、出した分と同等、もしくはそれ以上のものを得られますので、

お支払いする際は、気持ちよく差し出すようにすると良いでしょう。

 

また、人のためにお金を使う機会も多い月となります。

ケチケチせずにお支払いすると、さらに良い運気が巡ってくるでしょう。

 

6月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 5、14、23 日です。

この日は、周囲のサポート役に回ったり、陰ながら仲間や大切な人を支えることで

才能を発揮し、人とつながれる日です。

 

周囲の人からも頼りにされて、数秘②さんが1番輝ける日になるでしょう。

さらに充実した日にするために、周囲の人に頼られるだけでなく、

数秘②さんも周囲の人を頼ってみてくださいね。

お互いに支え合う関係になることで、循環が生まれ、

さらに良い運気の流れに乗ることが出来るでしょう。

 

次に 9、18、27 日です。

この日は、恋愛運が最高に良い日です。

パートナー募集中の方は、積極的に出逢いの場へ出かけて行ったり、

SNSを活用して出逢いのきっかけをつくるようにしてください。

 

パートナーがすでにいらっしゃる方も、ふたりで過ごす時間をつくることで、

さらに絆の深い関係を築いていけるでしょう。

 

数秘②さんにとって、安心できる環境は重要になってきますので、

パートナーとの関係が、穏やかで安心できるものになるように、

愛を育んでいってくださいね。

 

最後は 1、10、19、28 日です。 

この日は、心と身体を休めると良い日です。

 

6月は、数秘②さんにとって、愛を育み、次の世代を育成する、

才能を発揮しやすい月であると同時に、気疲れを起こしたり、

ストレスをためやすい月でもあります。

ストレスを感じても、うまく発散できずに、急に怒りがこみあげてきたり、

拒絶したくなったり、そんな自分に嫌気がさしたりと、負のスパイラルに

入ってしまいやすい数秘②さん。

 

この日は、リフレッシュや、気分転換を心がけるようにしてください。

デジタルデトックスをしたり、瞑想やお散歩の時間をつくったり、

自然にふれる時間を持たれると良いでしょう。

 

以上が、数秘②&⑪の方の6月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。