【数秘⑤の方へ】2023年6月運勢

la-hoju.hatenablog.com

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑤の方へ

 

数秘②の人にとって、6月は数字で言うと⑨の月になります。

キーワードは 調完成 完結 断捨離 手放し といった言葉になります。

 

先月は、数秘⑤さんにとって、最高に運気の良い月でした。

特にお仕事やお金の面で、取引先との商談がうまくいったり、収入が上がったり、

臨時収入が入る方もいらっしゃったのではないでしょうか?

ご縁運も良かったので、素敵なご縁がつながった方もいらっしゃると思います。

5月に出会った方とのご縁は、数秘⑤さんにとって、豊かさや恵みを

もたらしてくれる存在となるため、今後も良好な関係が続いていくでしょう。

 

今月は、収穫を終えた田畑を整地するような状態。物事がひと段落、

完結して新たな始まりに備える月となります。

 

全体運としては、

⑨つの周期のしめくくりと、来月からはじまる①のスタート、

種まきの月の準備をしていく月になります。

どんな種を植え、どのような自分になっていたいか、誰といたいか、

種を選別するように、選択、断捨離が求められるでしょう。

具体的には、生活環境や職場、仕事のスタイル、人間関係など、

ご自身の意思に関わらず、選択をせまられるような出来事が起こったり、

自然と方向性が変わっていく流れになっています。

心の声に従っている方、自分の小さな願望も叶えていっている方、

自分の夢が明確にわかっており、それを叶えるために前向きにがんばっておられる方は、

ご自身の方向性を分かっておられるので、そのまま進んでいかれると、

順調に流れに乗っていけます。

しかし、まだ自分が何をしたいのか分からない、したいことはあるけど、

なかなか自分の思った通りに動けない、周囲に遠慮してしまう人は、問題となって

顕在化し、強制的に軌道修正が入ったり、自分の想いを話す機会が出てくるでしょう。

 

【仕事運】

先月は、仕事運が最高に良い運勢でしたので、余白がなくなるほど

予定がたくさん入ったり、収入を得られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月は、忙しさが落ち着くとともに、今後の展開や自分自身の将来の

方向性を考える月になります。

今後の自分の仕事の方向性や働き方、スタイル、職場環境など、

一度立ち止まって考え、自分にとって必要なものを選択してみてください。

今の職場に、違和感を感じたり、ステップアップしていきたいと

考えておられる方は転職されることも視野に入れて良いでしょう。

数秘⑤さんは、転職を繰り返される方が多いですが、それは、

好奇心旺盛で変化を好み、いろいろなところを転々とする、

という特徴に起因しています。

仕事が続けられないことを短所ととらえておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

経験や情報を得て、それを周囲の人に伝えていくという使命をお持ちですので、

多才で経験豊富な長所として、ご自分の才能を愛してあげてくださいね。

新規事業や新しい企画、資格取得などを考えておられる方は、

来月から動き出すようにしてください。

 

今月は来月のための準備期間となっています。来月、スムーズに

スタートを切れるように、しっかりと企画を練り、

準備を進めて行かれると良いでしょう。

 

【恋愛運】

パートナーがいらっしゃる方も、これから出会う方も、

今月は気持ちの忙しい月になりそうです。

選択、断捨離がテーマになっていますので、「この人しかいない」と思い、

情熱的な気持ちになることもあれば、別れを考えたり、冷静になる瞬間もあり、

パートナーとして、見極めるような心の動きが続きます。

この月に「一緒にいたい」と思えた相手とは、良好なパートナーシップを

築ける関係になりますので、冷静に判断していかれると良いでしょう。

入籍を考えておられる方は、来月に婚姻届の提出をされる方が、

良いスタートを切れますので、今月は、パートナーとどのような関係を

築いて行きたいか、また、新居はどうしようかなど、これからはじまるパートナーとの

新生活について、考えを巡らせたり、準備を進めていかれると良いでしょう。

 

パートナー募集中の方へ、引き寄せの法則と潜在意識を使って、素敵なパートナーと

出会うための、スピリチュアルアドバイスをお伝えいたします。

 

ご自身の理想とするパートナーのイメージや希望を最低でも30個、

できれば100個書き出してみてください。

書き出すときのポイントは、どのような紙でも良いので、縦書きにして、

完了形、もしくは現在進行形で書き出していくと良いでしょう。

書き方の表現方法として、例えば、「やさしい人」という表現だけでは、

誰にでもやさしい人が良いのか、自分だけにやさしくしてくれる人が

良いのか、分かりにくいので、なるべく具体的に「人当たりが良い人。

私の両親や友人とも仲良くしてくれる人。私を特別扱いしてくれる人」などです。

 

潜在意識は、数字が好きなので、身長は175センチ以上とか、月収は

手取りで30万円以上稼げる人など、思いついた数字、理想的な数字を

当てはめてみてください。

全部書き出せたら、特に毎日声に出したり、読み返す必要はありません。

大切にしまって、あとは素敵なパートナーと出逢える日を夢見て、ご機嫌で

毎日を過ごしてみてください。

思い出して、読み返してみると、だいたい80パーセント以上、

理想通りのパートナーと出逢えているはずです。

私や友人も、この方法で主人と出逢い、結婚しましたので、実証済みです。

もう少し詳しく教えてほしいと思う方がいらっしゃいましたら、講座の開講、個別の

レーニングも受け付けていますので、詳しくは、概要欄をご覧ください。

 

【健康運】

先月は、やりたいことやお仕事が充実し、予定がつまってしまって、健康面が

おろそかになったり、スケジューリングがうまくいかず、自分のための時間を

うまく捻出できなかった方もいらっしゃると思います。

 

今月は、忙しさも一旦落ち着き、時間の余裕も出てくると思いますので、

身体のメンテナンスや、気持ちをリフレッシュさせる時間をつくり、

心と身体を整えていきましょう。

断捨離の観点から、ファスティングもおすすめです。

内臓をゆっくりと休めると、体調も整い、頭もクリアになりますので、

休日などを使って、2日間のカンタンなファスティング

してみてはいかがでしょうか。

しめくくりの月は、これまでの自分のがんばりを評価するときでもあります。

特に、先月はゆっくりする時間もなかったと思いますので、

リフレッシュのための旅行やレジャーに出かけるのもおすすめです。

 

【金運】

これまでの成果がお金となって返ってくる方も多いでしょう。

また、ご縁や人との繋がりという形でかえってきて、そこから

お仕事につながったり収入へと変化していくこともありそうです。

 

数秘⑤さんは、変化変容という意味も持っているため、いろいろなことに

チャレンジしたい、やってみたいという好奇心を持ち合わせていますが、

実際に動き出すのは、来月からの方が、良い運気ではじめられます。

来月のスタートに向けて準備を進め、万全な状態ではじめられるように

しておきましょう。

 

6月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 5、14、23 日です。

この日は、これまでの自分の努力に対してのご褒美に、レジャーや旅行に

出かけると良い日です。

出かけたり、新しい体験をするのがお好きな数秘⑤さんにとって、旅行や外出は、

魂が喜ぶことであり、開運していく行動のひとつになっています。

行ってみたかった場所、やってみたかったことがあれば、この日に

実践されると良いでしょう。

また、この日に出会った人とは、良いご縁にもなってきますので、

来月からの追い風にするためにも、出かけてみてくださいね。

 

次に 7、16、25 日です。

この日は、身体のメンテナンスをすると良い日になります。

健康運のところでお伝えしたファスティングはもちろんのこと、

お時間のある方は人間ドックや健康診断を受けたりするなど、

自分の健康について意識を向けるようにしてください。

いろいろなことに頭を巡らせ、思考が忙しい方も多いので、この日はスマホ

触らないと決めてデジタルデトックスをしたり、川などの水辺に出かけて行って、

水音に耳をすませ、頭をからっぽにしてみたり、不必要なものを自分の中から

取り出す時間をつくってみてください。

不要なものを手放すと、余白が出来て、新しいものが入ってきます。

良いご縁が結ばれることもあれば、頭をクリアにしたことで、今まで

思いつかなかったアイデアが浮かんだりもしますので、この日を使って、

いろいろな意味での断捨離をされると来月から、気持ちの良いスタートが切れますよ。

 

最後は 9、18、27 日です。

この日は、来月からスタートしていくことの準備と選択、意思決定をすると良い日です。

これからはじめようとしていること、なりたい自分など、すべての面において、

選択することになりますので、必要なものは手元に残し、不要だと思うものは、

感謝の気持ちとともに、手放していくことになります。

「いつか」「そのうち」と思って、先延ばしにしていることがあれば、

さまざまな形で、軌道修正が入り、自分の意志をしっかりと

確立させていくことが求められますので、

心の準備、環境整備を進めていきましょう。

 

以上が、数秘⑤の方の6月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。