【数秘⑨の方へ】2023年2月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたの 人生を 幸運の波に乗せる

数秘ナミゲーターの

酒井由美子です。

 

数秘⑨の方へ

 

数秘⑨の人にとって

 

2月は数字で言うと

 

ご自身の数字でもある

⑨の月になります。

 

キーワードは

 

完成、完結、断捨離、手放し

 

と言った言葉になります。

 

先月は、収穫の月となっていたので、

豊かさ、ギフトを受け取りつつ

 

関わってくださった方々へ

感謝の気持ちを持って

過ごされることをおすすめしました。

 

ギフトを受け取り切った上で、

今月は完結の月となります。

 

自分にとって

 

本当に必要なものは残し

 

不要なものは

手放していくという

 

魂の断捨離をして

 

来月の種まきの月で

なりたい自分、行きたい未来に向けて

必要なことを新たにスタートさせていくことになります。

 

全体運としては

 

自分にとって

いい意味でも 悪い意味でも

 

何かが終わったり

 

完結するような

月になるかと思います。

 

そして

先程お伝えした魂の断捨離というのは

 

物を処分するという

 

物質的な

ことだけではなく

 

人間関係においても

 

本当に今の自分に必要な人

自分の将来に繋がっていたい人が

 

明確になり

 

今までの人付き合いや環境に

変化があるかもしれません。

 

例えば

今まで付き合いがあった人と

 

様々な事情で

離れることになったり

 

なかなか会えなくなったり

 

逆に

新たな人とご縁がつながったり

 

数年ぶりにお会いしたと思ったら

以前よりも深い関係になったりするなど

 

環境や

自分の価値観に

変化がある月になるでしょう。

 

すべて

あなたが行きたい未来と繋がるために

必要な出来事です。

 

今月は

しっかりと未来の自分が

どうなっていたいか

誰といたいか

何をしていたいかを

 

具体的に考えたり

選択していってくださいね。

 

植えたい種を選別し

畝をきれいに整えることで

 

来月のスタートの月に

気持ちの良い種まきが出来ます。

 

自分に 不要なものから 離れ

自分が 心地良いと 感じる物や事柄を 見極めて

 

スッキリした 環境・気持ちに

フォーカスしてください

 

そして

自分自身をたくさん褒めて

労って

ご褒美をあげてください。

 

関わってくださった方たちに

感謝の気持ちを伝えるのも良いでしょう。

 

来月からスタートする

 

はじまりの①の月を

すばらしい 種まきの月とするための

 

ひと段落

ひと区切りと 思ってくださいね。

 

また、ひとりで 抱え込むと

エネルギーが 停滞しやすい月

でもありますので

 

周囲の人に相談したり

信頼して任せる

ゆだねる

 

ということも

してみてくださいね。

 

そうすると

本当に 必要なものが何かが見えやすくなります。

 

家の中や

職場の気になるところを

整理整頓したり

 

長年 使っていない物を

処分するのも オススメです。

 

不要なものと

気持ちよく お別れすることで

 

新しいエネルギーの

循環がはじまり

 

運気もさらにアップします。

 

 

【仕事運】

 

今の仕事が

楽しいと感じている方は

 

さらに楽しくなるには

どうすれば良いか?

 

ステップアップしていくために

資格取得、必要な経験は何か?など

考えてみると良いでしょう。

 

具体的に行動に移すには

来月が良いので

 

今月は

イメージング、情報収集、計画を練ることに

専念してくださいね。

 

今の仕事を

辞めたいと思っていらっしゃる方や

 

他にやりたい事があられる方も

 

退職は、今月でも大丈夫ですが

 

新しく何かをはじめるなら

来月からにしましょう。

 

こちらも

今月は計画を練ったり

情報収集をする期間にしてください。

 

 

【恋愛運】

 

パートナーとの将来も含めて

自分にとっての本当の幸せとは何か?を

考える月になります。

 

お互いに

自然体の自分でいられる関係、

価値観を尊重しあえる関係であれば

 

今後も良好な関係を続けていけるでしょう。

 

もし、依存的もしくは自立的な関係であれば

 

断捨離、完結のこのタイミングで

お別れすることになるかも

しれません。

 

パートナーシップの基本は

『共存』です。

 

どちらかが犠牲になったり

お互いに背中を向けたような関係でも

成立しません。

 

お互いの

幸せを応援しあえる関係を

築けているかどうか

 

考える期間にしてみてくださいね。

 

パートナー募集中の方も

 

ご自身が本当に望む

パートナーの理想像を

 

具体的に考える期間にしてみてください。

 

今ある物や人とのご縁などに

感謝の気持ちで過ごして頂くと

良いでしょう。

 

数秘⑨さんは

奉仕の気持ちが強く

 

相手が何を望んでいるのか

キャッチする才能に恵まれている分

 

疲れていたり

やりたくない事でも

 

断りきれずに

してあげて

 

気づいたらエネルギーが枯渇して

疲れてしまうという事がよくある方なので、

 

損得勘定で付き合っていないか

 

相手に対して

犠牲的な関係になっていないか

 

素の自分をさらけ出せる相手か

 

をよくよく考えてみてくださいね。

 

 

【健康運】

 

数秘⑨さんの中には

オーガニックや健康に精通している方も

多くいらっしゃるはずです。

 

それくらい

健康に対する意識は強く

 

日頃から病気の予防に

努めていらっしゃる事と思います。

 

来月のスタートの月に向けて

体調も整えていくとき。

 

気になることがあれば

健康診断を受けたり

 

身体を温める、内臓を休める

 

心身ともにリフレッシュできるよう

旅行に出かけたり

イベントに参加したりするなど

 

して整えると良いでしょう。

 

 

【金運】

 

金運は好調です。

 

これまでの成果が

お金や財産となって

かえってくる方もいらっしゃるでしょう。

 

入ってきたお金、財産は、

来月からスタートする新たな周期に向けて

なるべく残しておいた方が良さそうです。

 

投資や

資産運用も

 

はじめるのは

来月のスタートの月にしてください。

 

今月は

来月に向けての準備期間として

 

資産運用の方法を調べたり

勉強したり、計画を立てる期間にすると

良いでしょう。

 

身体のケア、メンテナンスの期間にも

なっていますので

 

自分のための

ご褒美にお金をかけることも

大切にしてくださいね。

 

自分磨きのために

お金を使って頂くことは問題ありません。

 

 

2月の中で

ポイントとなる日

お伝えしますね。

 

まずはじめに

4日、13日、22です。

 

この日は

想定外のことが起こったり

変化の波が大きい日になります。

 

自分を見失わず

堅実に進めれば

奇跡が起きる日にもなりますので

 

しっかりと地に足をつけて

『ひとつひとつ丁寧に』を心掛けて行動してくださいね。

 

次に 

7日、16日、25です。

 

この日は

充電期間、休息日にすると良い日です。

 

満員電車、人ごみ、スマホSNSなど

 

意識的にも無意識的にも

さまざまな人のエネルギーを受け入れている

数秘⑨さん。

 

何もしていないのに

なぜか疲れているなんて事はありませんか?

 

たまには

電波も届かないような場所へ行って

 

自然の中で、何も考えずに過ごす時間も

とってみてくださいね。

 

木々の揺れる音、鳥の鳴き声

土の香りなど

 

心を落ち着かせて

自然の声を

きいてみてください。

 

素足になって

土を踏みしめるアーシング

おすすめです。

 

ゆっくりと時間が取れない方は

 

ちょっとした隙間時間に

深呼吸をしてみたり

 

ラベンダーのアロマオイルの香りを

ディフューズするなどして

 

リラックスするタイムを

作ってみてくださいね。

 

 

最後に、

5日、14日、23です。

 

この日は情報収集をするのに

良い日です。

 

人に聞くのも良いですが

ネットやSNSなどの力を借りると

 

欲しい情報や有益な情報が

手に入りそうです。

 

この日はご縁が繋がる日でもありますので

情報通の方との出逢いもあるかもしれませんね。

 

以上が、数秘⑨の方の2月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

数秘を用いた運勢の流れは

何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めて頂けます

 

また、ご自身の周期や波について

さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けております。

個別鑑定をご希望の方は、

下に記載している申込フォームより

お申込みください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

【数秘⑨の方の2月の運勢まとめ】

・キーワード

完成、完結、断捨離、手放し

 

・どの様な1カ月か

何かが終わったり完結してフラットになる月

 

・ポイントとなる日

やろうとしている事や投資をはじめるのに良い日

→ 4日、13日、22

 

充電期間、休息日にすると良い日

→7日、16日、25

 

情報収集をするのに良い日

ご縁が繋がる日

→ 5日、14日、23

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

LA-HOJU数秘チャンネル - YouTube

 

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

 

☆個別鑑定のお申込みはこちらから

カバラ数秘鑑定申込フォーム

 

☆LA-HOJUの公式ホームページはこちら

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

LA-HOJUでは、カバラ数秘鑑定以外にもさまざまな活動をしています。詳しくは、ホームページをご覧ください