【数秘⑧の方へ】2023年2月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる

数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑧の方へ

 

数秘⑧の人にとって

 

2月は数字で言うと

 

ご自身の数字でもある

⑧の月になります。

 

キーワードは

 

収穫、充実、豊かさ

 

といった言葉になります。

 

全体運としては

最高に運気の高い月です。

 

愛が深く、器も大きい

数秘⑧さん。

 

みんなのことを考えながら

愛も経済も循環させてきた結果として

ギフトを受け取る月になりますので

 

豊かさをしっかりと受け取ってくださいね。

 

また

これまで共に頑張ってくれた人や

支えてくれた人への

感謝の気持ちを持って過ごすと

 

さらに運気が良くなり

循環の輪が広がっていくでしょう。

 

 

【仕事運】

 

数字の⑧は

お金や豊かさの象徴と

されるため、

 

今月の仕事運は絶好調です。

 

9つの周期の中でも

とびきり運勢の良い月になりますので

 

これまで

ご自身がされてきた努力の成果を

労うとともに

 

再来月の4月からスタートする

新しいステージへ向けて

 

さらに意欲的に

お仕事に取り組むと良いでしょう。

 

企画を提案したり

自分で仕事をとってくるなど

 

意欲的に取り組むことで

 

さらに周囲から評価され

活躍の場が広がっていきます。

 

お仕事好きな数秘⑧さんですが

 

楽しすぎて

休むのを忘れてしまいがちなので

 

休息の日も意識的に作るように

心がけてください。

 

プライベートも充実してこそ

仕事も円滑に進んでいきます。

 

 

【恋愛運】

 

ギフトを受け取る月になりますので

ご自身も含め、身近に結婚、出産、引っ越しなど、お祝い事が多い月になりそうです。

 

みんなと喜びを分かち合うことで

豊かさが循環していきます。

 

また

 

お仕事が楽しくなるあまり

 

パートナーとの関係が

希薄化するかもしれません。

 

もともと

仕事好き、成果主義なところのある

数秘⑧さん。

 

大切な人や慕ってくれる人を

幸せにしよう、守ろうとする意志は

強いんですが

 

その表現方法が

 

モノをあげたり

物質的に満たすことだけに

なっていませんか?

 

空いた時間に連絡をくれたり

休みの日にデートをしたり。

忙しい中、自分のために少しでも時間を

作ってくれる。

 

パートナーが望んでいるのは

そういう思いやり、精神的な繋がりかもしれませんよ。

 

意識的に休息を取った方が良いですし

パートナーに甘える時間も持ってみてくださいね。

 

パートナー募集中の方は

素敵な出逢いが期待出来そうです。

 

お仕事が楽しく

良いエネルギーをキープ出来ているので

 

異性との出逢いは多い月になりそうです。

 

一方通行の愛ではなく

 

お互いに与え合える

ウィンウィンの関係を築いていけるなら

 

結婚を視野に入れても良いでしょう。

 

 

【健康運】

 

仕事運のところでもお話しましたが

 

仕事が楽しすぎて

休息が疎かになりやすくなっているので

 

体力面が少し心配です。

 

気持ちの面で大丈夫と思って

仕事漬けの日々になり

 

突然体調を崩すことのないように

 

休息も仕事のうちと思って

しっかり休んでくださいね。

 

数秘⑧さんは

情熱的で頑張り屋さん

 

目標は高く、結果が出るまで

走り続けるようなストイックなところがある反面

 

実は精神的にナイーブで

Noと言えなかったり、我慢したり

弱みを見せないようにしたり

 

最終的には

気合いで乗り切ろうとしがちです。

 

少し勇気を出して

周囲の人に助けを求めてみてくださいね。

 

それが数秘⑧さんのテーマでもあり

豊かさを手に入れる秘訣です。

 

 

【金運】

 

今月は金運、財運も絶好調です。

 

昇給やボーナス、臨時収入に恵まれる方も

多いかもしれませんね。

 

投資にも向いている月になりますので

 

投資をはじめてみても

良いかもしれません。

 

数秘⑧さんの中には

投資家や経済の勉強をされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

枠を広げるには

先行投資も必要です。

 

大きな買い物や出資が

将来的には収入の枠を広げるかもしれません。

 

2月の中で

ポイントとなる日をお伝えしますね。

 

まずはじめに

2日、11日、20です。 

 

この日は

どういう日かと言うと

 

今やろうとしている事や

投資をはじめるのに良い日です。

 

この日にはじめた事は

後々、豊かに発展していく傾向にあります。

 

気をつけて頂きたいのは

 

自分の中で

やり切る覚悟を決めてから

行動に移してください。

 

少しでも迷いがあったり

なんとなくで動いてしまうと

 

そのレベルの成果しか

出なくなってしまいます。

 

数秘⑧さんは

意志を現実化する才能をお持ちなので

自信を持って動いてみてください。

 

あとは

ワクワクしながら

叶うのを楽しみにしていてくださいね。

 

次に 

8日、17日、26です。

 

この日は

心と身体を休めるのに良い日です。

 

常に周囲の人や

お仕事の事など

 

一度にたくさんの事を考え続けている

数秘⑧さん。

 

この日くらいは

自分の事に集中して

 

ゆっくり

心と身体を休めてくださいね。

 

美味しい物を食べて

英気を養ったり

 

趣味に没頭するのも良いでしょう。

 

香りに癒されるのもおすすめです。

グレープフルーツのアロマオイルは

数秘⑧さんを整えてくれるオイルであり、

リフレッシュ効果もあります。

お部屋にディフューズして

気分転換を図るのも良いですよ。

 

最後にお伝えするのは 

9日、18日、27です。 

 

この日は

 

運気の最高に良い月の中でも

さらに運気の良い日になります。

 

冒頭でお伝えしたように

 

これまでのご自身の頑張りを労い

自分で自分をたくさん褒めて頂くと同時に

 

関わってくださった

すべての方に感謝する日にしてください。

 

感謝の気持ちで過ごすと

それが循環し、

さらに運気を上げてくれます。

 

この時

注意して頂きたいのが

 

これまでの頑張りを独り占めして

自分だけの功績にしないことです。

 

はっきりと声にしなくても

「自分一人で成し遂げた成果」

という雰囲気を

言葉の端々に出したり

横柄な態度になってしまうと

 

周囲から嫉妬されたり

賞賛されなくなり

 

せっかくの豊かさが

半減してしまいます。

 

おかげさま

という感謝の気持ちを忘れずに

過ごしてくださいね。

 

以上が、数秘⑧の方の2月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

数秘を用いた運勢の流れは

何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めて頂けます

 

また、ご自身の周期や波について

さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けております。

個別鑑定をご希望の方は、

下に記載している申込フォームより

お申込みください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

【数秘⑧の方の2月の運勢まとめ】

・キーワード

収穫、充実、豊かさ

 

・どの様な1カ月か

最高に運気が高く、ギフトを受け取る月

 

・ポイントとなる日

やろうとしている事や投資をはじめるのに良い日

→ 2日、11日、20

 

心と身体を休めるのに良い日

→8日、17日、26

 

最高に運気の良い日

→ 9日、18日、27

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

LA-HOJU数秘チャンネル - YouTube

 

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

 

☆個別鑑定のお申込みはこちらから

カバラ数秘鑑定申込フォーム

 

☆LA-HOJUの公式ホームページはこちら

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

LA-HOJUでは、カバラ数秘鑑定以外にもさまざまな活動をしています。詳しくは、ホームページをご覧ください