【数秘①の方へ】2023年3月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘①の方へ

 

数秘①の人にとって

3月は数字で言うと     11の月になります。

キーワードは インスピレーション 動揺 間引き  といった言葉になります。

 

カバラ数秘術では 11、22、33という数字はマスターナンバーと呼ばれ、

精神性の高い  大変エネルギーの大きな数字であり

特別な意味を持つ数字と 位置づけられています。

 

11という数字は キーワードにある「動揺」という要素を持っていますので、

プラスにもマイナスにも大きく振れる、特に、気持ちの面で大きく揺れ動きやすい

そんな月になるでしょう。

 

全体運としては

数秘①さんの行動力を活かして インスピレーションのまま行動すると

良い流れに乗れる月の巡りとなっています。

 

数字の11は 1の数字を2つ持っている意味にもなりますので

数秘①さんにとって 才能を発揮しやすい月になります。

 

1の月であった先月にスタートさせた事を 今月さらに発展させていく為に

ふと思い浮かんだこと、直感で感じたことがあれば、思った通りに

行動してみてください。

 

3月21日には、宇宙元旦とも言われる春分の日を迎えます。

2月3日の節分の日から3月21日の春分の日までの期間は、エネルギーが

大きく動いていく期間になりますので、あなたの魂がステージアップしていく為に

体調面、精神面、今置かれている環境など いろいろな場面で

デトックスが起きやすくなっています。

 

無理は禁物な時期ではありますが、インスピレーションに従って動くと

さらに良い運勢の波に乗ることができるでしょう。

 

注意して頂きたいのは

数秘11は 1+1で②のエネルギーも含んでいますので、

数秘②の 慎重さや心配症が出てきたり  インスピレーションを曇らせたり

数秘①さんの長所であるフットワークの軽さを鈍らせてしまわないことです。

がむしゃらに動く必要はありませんが ワクワクしたこと、

ふと思いついたことは ぜひ行動してみてください。

 

【仕事運】

スタートの月であった先月に始めた新規事業などが

さらに発展していく月となります。

 

11の月は いつもよりさらに 良い企画やアイデアが浮かぶ月と

なっていますので 思いついた事、気付いたことがあれば、どんどん提案してみてください。

 

普段からリーダーシップがあり 場を盛り上げたり

仲間を引っ張っていく立場になりやすい数秘①さん。

 

先月に引き続き、今月もインスピレーションに従って動いていると

自然に前にでたり 発言する機会が増えてくるでしょう。

 

数秘①さんの中には、人気者になることを望む方が多くいらっしゃいますが、

繊細な面もお持ちですので、「出る杭は打たれる」となって

落ち込む事の無いように やると決めたら突き抜けるくらい行動し、

「出すぎた杭は打たれない」 を目指してみてください。

 

【恋愛運】

直感、インスピレーションを司る11の月に出会う方とは、

運命の相手である可能性があります。

 

シンプルにパートナーである場合もあれば、魂の伴侶、

ソウルメイトである可能性もあります。ソウルメイトであった場合、

お互いに助け合って課題を乗り越えるための関係で、その課題をクリアすれば、

最終的にはお別れしてしまう事もあるかもしれませんが

それもすべて、お互いの魂の成長のために必要な出逢いです。

 

夢や願いが叶うには、順番があります。

小さな願いをひとつひとつ叶えて、自分を幸せにすること そして

幸せになる覚悟を決めた時にパートナーと出逢うということを覚えておいてください。

 

恋愛運を上げるには ローズのアロマオイルがおススメです。

パートナーが欲しい方、パートナーとさらに仲良くなりたい方

次のステージへ向けて 子供を授かりたい方は ぜひお試しください。

 

【健康運】

心と身体が影響しあう月になります。責任感が強く、ひとりで抱え込みやすい

数秘①さんは、頑張りすぎないようにしてくださいね。

 

適度に力を抜いたり、周囲の人に協力してもらうなど、

精神的にも身体的にも疲れない リラックスした状態をキープするといいでしょう。

心身ともにリラックスしたい時は、ラベンダーのオイルがオススメです。

精神的作用、リラックス効果があるのは有名かと思いますが、

筋弛緩作用もあるので 身体を緩めたい時にも力を貸してくれます。

 

アロマ用のディフューザーをお持ちでない方も

ハンカチにラベンダーのアロマオイルを1~3滴染み込ませたものを

枕元に置いて寝るだけで、質の良い睡眠とともに心身のリラックスが出来るでしょう。

 

【金運】

9つの数字の中でも、特に金運の強い数秘①さん。

今月は金運も良好です。

お金を稼ぐ、収入が増えるというよりも

物質社会からの解放という学びが起こる月になりそうです。

 

「もっともっと」と欲したり、物欲や物質的な物に重きを置いた考え方から

今あるものに目が行くようになったり

お金以外のものに興味が湧くようになったり、価値観に変化が起こるかもしれません。

 

学びを加速させる方法は、ないものに目を向けるのではなく

今、既に自分が持っているものがどれだけあるかに目を向けて感謝していくことです。

それ以外にも、ボランティア活動をしてみたり、慈善団体に少額でも寄付をするなど

人のためにお金を使うことで

物質社会では得られない充足感と多幸感を得ることが出来るでしょう。

 

3月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに、1,10,19,28日です。

この日は、アイデアやワクワクしたヴィジョンが降りてきやすい日です。

 

子供が白いキャンバスに、自由に絵を描くような、そんなイメージです。

今を楽しんだり、どうしたらもっと楽しくなるかを考えたりすることで

神様とつながり、より良いものが出来上がっていきます

もしかしたら、今ちょうど問題や壁にぶつかっておられる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな時こそ、実現できるか、予算の範囲内か、失敗しないかではなく

本当はどうなっていると最高に幸せを感じられるのか

ワクワクしたヴィジョンを描いてみてください。

 

未来もヴィジョンも、あなたのものです。

過去の失敗や、誰かに言われた一言で選択肢を狭めたりしないように

どんな時も、心は自由でいてくださいね。

 

次に3,12,21,30日です。

この日はどんな小さなことでも良いので、思いついたことがあれば

チャレンジすると良い日です。後から振り返った時に、この日に始めていたことが、

大きな成果となって、自分のもとにかえってくるでしょう。

 

3月3日の桃の節句、3月21日の春分の日の両日が含まれており、

何事においても、エネルギーが大きく変革していく日になりそうです。

 

また、この日に出会った人は、後々、パートナーになったり、ソウルメイトと

呼ばれる存在である可能性があります。

 

この日は特に、ひとつひとつの選択を慎重に決めるようにしてくださいね。

 

最後は、6,15,24日です。

この日は、自分自身を振り返る日にしてみてください。

金運のところでお話した「今あるものに感謝する」を実践されることで

ハートの奥深くから包み込まれるような幸福感を感じられるでしょう。

 

実践方法としては、紙とペンを用意し、箇条書きで良いので、

ご自身が持っておられるものを細かく書き出してみてください。

「健康な体を持っている」「生活できるだけの収入を頂いている」

「なんでも話せる友人に恵まれている」など思い浮かんだまま、書いてみてください。

 

スマートフォンやパソコンでメモしようと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

紙という言葉は神様のカミでもありますし、書き出すことで

ご自身の中にいらっしゃる内神様に感謝をお伝えする行為になりますので

ぜひ静かな場所で、心を落ち着けながら、書き出してみてくださいね。

 

出来れば、この日をスタートの日として、継続されることをおすすめいたします。

 

私も過去に実践しましたが、どんどん深堀りしたり、シンプルに考えたりすることで

常に幸福感と安心感の中で過ごせるようになりました。

 

感謝の気持ちで過ごすと、願いが叶うスピードが上がったり、奇跡を起こしやすくなります。

ぜひ一度、チャレンジしてみてくださいね。

 

以上が、数秘①の方の3月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。