【数秘⑧の方へ】2023年1月運勢

 

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

 

数秘⑧の方へ

 

数秘⑧の人にとって

1月は数字で言うと⑦の月になります。

 

キーワードは

剪定、休息、内観

と言った言葉になります。

 

全体運としては

何かをスタートさせたり

動き回るというよりは

 

一旦立ち止まって

自分自身を内観する1ヶ月になりそうです。

 

エネルギーに溢れていて

意欲的な

数秘⑧さんですが

 

今月は

 

自分の心の声を聞きながら

ひとつひとつ丁寧に

を心がけると良いでしょう。

 

無理をして動いてしまうと

体調を崩したり、怪我をして

強制的に身体を休めることに

なってしまいます。

 

ですが

以前からやりたいと思っていた事に

限っては、

 

躊躇せずに

どんどんチャレンジして行く事で、物事が加速していきます。

 

ポイントは、本当にやりたいと思っている事ということです。

 

⑦の月の流れが追い風になって

あなたをサポートしてくれます。

 

【仕事運】

チームで動くというより

個人での作業に集中すると良いでしょう。

 

あなたの個性である

知識や技術、独特の視点を

生かすことが出来ます。

 

もしかしたら、あまり周囲からの賛同は

得られないかもしれませんが

 

結果的に

あなたにしかできない仕事が

増えてきますので

 

そのまま

自分を信じて進んでくださいね。

 

 

【恋愛運】

内観の月になりますので

 

パートナー探しや

パートナーとの関係よりも

 

自分自身との向き合いに

フォーカスがいきやすくなります。

 

もし、パートナーとの関係が依存的なものあればギクシャクしてしまうかもしれません。

 

お互いの人生や価値観を

尊重しあえる関係を

構築するための期間ととらえて

 

自分自身のことも

パートナーのことも

しっかりと考える様心がけてみてください。

 

【健康運】

⑦という数字は

理論的であると同時に

ひらめきや直感という意味も持っています。

 

瞑想やヨガ

自然の中をお散歩したり

アーシングをしてみてください。

 

心も身体も解放されたような

スッキリした気持ちになれるでしょう。

 

【金運】

自分のしたい事にお金を使うようにすると

金運がアップします。

 

数秘⑧さんは

人のためにお金を使ったり

物をあげたりして

相手の喜ぶ顔を見ることに

幸せを感じる方が多いのですが

 

今月は

自分自身の喜びごとにフォーカスし

 

自分の好きなもの

やりたいことに

 

お金を使うよう心掛けてくださいね。

 

人と自分

両方を大切にする学びを得られるでしょう。

 

1月の中でポイントとなる日

お伝えしますね。

 

まずはじめに 

5日、14日、23日です。

 

この日はどういう日かと言うと

自分の好きなことを思いっきり楽しんで

精神のリフレッシュをすると良い日です。

 

視野が広く、常に周囲を俯瞰して

まわりのことを考えることができる

数秘⑧さんは思考が大忙し。

 

たまには

自分のことを労う

時間も必要です。

 

好きなこと、やりたいことを

思いっきり楽しむ時間にしてくださいね。

 

次に

9日、18日、27です。 

 

この日は

ヨガや瞑想をしたり

自然の豊かな場所で過ごすと

良い日です。

 

考える事を控えて

脳をゆっくりと休める日にしてください。

 

思考を休めると

インスピレーションが活性化するので

斬新なアイデアが浮かんできたり

良い展開に物事が進んでいくようになります。

 

この日は、ぜひ直感力を使ってみてくださいね。

 

最後にお伝えするのは

2日、11日、20日、29です。 

 

この日は

数秘⑧さんの得意な

今後の展開についてヴィジョンを描いたり、アイデアを練るのに良い日です。

 

自分にとって

必要なもの

必要のないものを見極めたり

 

また

新しくはじめることについて

計画したり

準備を整えたり

 

具体的に色々とイメージを膨らませると、現実化への道筋が見えてくる、そんな日となるでしょう。

 

以上が、数秘⑧の方の1月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

【数秘⑧の方の1月の運勢まとめ】

・キーワード

剪定、休息、内観

 

・どの様な1カ月か

自分自身をゆっくり内観する月。また、本当にやりたい事は実行に移すと、加速していく月。

 

・ポイントとなる日

自分の好きなことを思いっきり楽しんで

心のリフレッシュをすると良い日

→ 5日、14日、23日

 

ヨガや瞑想をしたり、自然豊かな場所で過ごし頭をスッキリさせると直感力が大きく働く日

→ 9日、18日、27日

 

今後の展開や、新しく始めることについてアイディアを練ったり計画すると、現実化への道筋が見えてくる日

→ 2日、11日、20日、29日

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

YouTubeLA-HOJU数秘チャンネル』

https://www.youtube.com/@la-hoju

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

数秘について、もっと詳しく知りたい方へ

個別鑑定も受け付けております

申込はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd1TktiqJBc9yS_5U8E8iiKJe82ZH5nLSrUwnuOU67LHwcxQ/viewform?usp=pp_url&entry.32514996=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3(ZOOM%E7%AD%89)