【数秘④の方へ】2023年1月運勢

 

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

数秘④の方へ

 

数秘④の人にとって

1月は数字で言うと③の月になります。

 

キーワードは

子ども心、創造力、楽しむ

と言った言葉になります。

 

数秘③は子どもの数字と言われています。

 

枠にとらわれず

心の中から湧き出てきた

「やりたい」と思うことを

素直に口に出して行動すると

良い月になります。

 

全体運としては

 

決まり事やルールをきっちりと守ることを重んじる数秘④の方にとっては、枠にとらわれずに子どもの様に素直に行動するのは、どちらかというとなかなかできない難しいことかもしれません。ですが、今月は素直さや、子ども心を意識すると流れが良くなる月です。普段の自分ならしない事をしたり、思うままに行動をするといったチャレンジ的な機会が増えるかもしれませんね。その際は、ぜひトライしてみてください。

その挑戦が思いがけない結果を生み、新しい自分の才能に出会うきっかけとなるでしょう。

 

【仕事運】

数秘4の方は、実はアーティストの一面も持っています。

そして、今月はワクワクする事をイメージするとアイデアがどんどん降りてくる月です。

ポイントは、リラックスした状態、ワクワクする事という点です。

 

普段は、アイデアが降りてきても

「前例がないから」

「これは出来ない範囲のことだから」と

行動範囲や仕事の幅を自分の安心できる範囲内、ルール内におさめようとしがちかもしれませんが、

 

今月は、アーティストの様に閃きを大切にし、頭に浮かんだアイデアやインスピレーションが、ワクワクする事であれば

どんどん職場の人に意見を伝えてみたり、実践してみてください。

 

あなたの枠が広がり

ひとまわり大きな自分に成長できるでしょう。

 

できれば、気持ちが先走りすぎて視野がせまくならないように周囲の方の意見にも耳を傾けて一緒により良いものを作り上げる気持ちで行動を起こすとより良い流れになるでしょう。

 

【恋愛運】

積極性が高まり、恋愛運も好調です。

 

プライベートでは

行動力があって

旅行やカフェ巡りを

趣味にされている方も多い

数秘④さん。

 

パートナー募集中の方は

 

気になっていたお店や場所があれば

ぜひ行ってみてください。

 

ワクワクする気持ちで行動すると、

何の気なしにフラッと立ち寄った場所で、

素敵なご縁が繋がるでしょう。

 

③という数字は、拡大という意味も持っていますので、パートナーがすでにいらっしゃる方はさらに関係を深められる月になります。

 

数秘④の方は

手先が器用で

物作りが得意な方も多くいらっしゃいます。

 

③の月の

クリエイティブなエネルギーを活かして、

手作り体験のできる場所に出かけてみるのも良いでしょう。

 

【健康運】

周囲からのお誘いなどもあり

 

出かけることが

多い月になりますので

 

健康面で言うと、ジムやヨガ教室などに

ご縁があるかもしれません。

 

健康のために

何かをスタートする必要はありませんが

 

忍耐力があり、デリケートな

数秘④のみなさんには

 

自分自身が安心できる環境作り

リラックスできる時間

を持って頂きたいと思います。

 

寝る前のストレッチは

副交感神経が優位になり

 

質の良い睡眠が取れますので

ぜひ取り入れてみてください。

 

【金運】

③の月は

出かける機会の多い月になりますので

 

交通費、交際費としての

支出が増えるでしょう。

 

数秘④さんは

堅実で

経済観念もしっかりされているので

 

支出が増えることを

心配される方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

これからやって来る

豊かな未来のための先行投資として

 

最高にワクワクする未来を

イメージしながら

 

お支払いしてみてください。

 

ワクワクで使った今月の支出は、

きちんと循環して

将来、より豊かになって自分のもとへかえってきてくれます。

 

 

1月の中でポイントとなる日をお伝えしますね。

 

まずはじめに

2日、11日、20日、29です。

 

この日は

数秘④の人にとって

楽しさを共有出来る方、同じ感性を持った方との出逢いがありそうです。

自分がワクワク心踊る場所へ積極的に出かけて、いろいろな人とお出逢いしてみてください。

 

次に

1日、10です。

 

この日は

ゆっくりと心と身体を落ち着け、気持ちを整理すると良いでしょう。

 

今月は、行動することにフォーカスしていましたが、

 

安心、安定を大切にしている

数秘④の方にとって

 

新しいことをチャレンジし続けたり

今までのルーティーンを崩すことは

 

とても勇気のいることです。

 

この日は

ゆっくりと読書やお茶を楽しんだり

 

ヨガやストレッチをして

心と身体をリフレッシュしたり

 

心と身体を落ち着け、整える日にしてくださいね。

 

最後に

5日、14日、23です。

 

おめでとうございます。

 

この日は

コツコツと継続するのが得意な数秘④さんの努力が実を結ぶ日です。

 

丁寧に積み上げてきた

実績と実力は

 

これから永続的に

あなたの力となり

形づくられて行くでしょう。

 

この日は、些細なことでも

しっかりとギフトとして受け取って

がんばってきた自分自身を

たくさん褒めてあげてくださいね。

 

以上が、数秘④の方の1月の運勢です。

 

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

【数秘④の方の1月の運勢まとめ】

・キーワード

子ども心、創造力、楽しむ

 

・どの様な1カ月か

枠にとらわれずに、自分の気持ちに正直に行動すると、枠が広がり成長につながるでしょう。

また、その行動がきっかけとなって自分自身の新たな才能に出会える月となります。

 

・ポイントとなる日

ワクワク心踊る場所に出かけると、楽しさを共有出来る方、同じ感性を持った方と出逢える日

→ 2日、11日、20日、29日

 

ゆっくりと心と身体を落ち着け、気持ちを整理すると良い日

→ 1日、10日

 

今までの努力が実を結ぶ日。思いっきりギフトを受け取りましょう。

→ 5日、14日、23日

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

YouTubeLA-HOJU数秘チャンネル』

https://www.youtube.com/@la-hoju

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

数秘について、もっと詳しく知りたい方へ

個別鑑定も受け付けております

申込はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd1TktiqJBc9yS_5U8E8iiKJe82ZH5nLSrUwnuOU67LHwcxQ/viewform?usp=pp_url&entry.32514996=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3(ZOOM%E7%AD%89)