【数秘⑤の方へ】2023年1月運勢

 

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

数秘⑤の方へ

 

数秘⑤の人にとって

1月は数字で言うと④の月になります。

 

キーワードは、

安定、基盤、地固め、場づくり

と言った言葉になります。

 

どっしり安定した感じ、落ち着いて地に足を着けるようなイメージの月です。

 

ですので、全体運としては

思うように物事が前に進まない様に感じたり、コレという結果がはっきり表に目に見える形で出なかったりして気持ちがモヤモヤしたり、焦ったりしやすい月かもしれません。

 

数秘⑤の人は

同じことを繰り返すというより

変化していくことが好きで、はやく結果が欲しいタイプなので、特に変化が無く物事が停滞していると思って少ししんどく感じるかもしれませんね。

 

でも、そこは焦らず安心してください!

結果や変化が表だって現れていなくても、しっかり土台が作られています。

冬の草木が、土から上にある葉っぱや枝は成長していない様に見えても、温かい春にしっかり成長できるよう、土の下にある根っこが栄養を蓄えている様なそんなイメージです。

 

実は、数秘⑤の人にとっては、来月(2)は人とご縁がつながったり、外に出て行くことが増える月になります。

ですので、1月は、2月にスムーズに動ける様にお金や体力を温存しておく期間、また自分の興味のある事、やりたい事の勉強する期間、例えば、本を読んだり、先に実践されている方に話を聴いてみたりする期間だと思ってください。

 

また、無理に結果を出そうとせずに、できれば、無計画に新しいことをはじめるなどは少し控えて、計画を練ったり、じっくり見直すと良いでしょう。

しっかりと体調を整える、やりたいことがあれば、しっかりとその勉強をして知識や経験を増やすなどして、基盤を作ることに専念していください。

 

あと、心と体を落ち着かせること、自分自身を見つめ直すことをされると、体調や運気がふ整うでしょう。例えば、ヨガやストレッチをしたり、ゆっくりお茶を飲んだり、深呼吸したりです。素足で地面に触れたり、素手で木に触れて、自然のエネルギーを感じるアーシングや瞑想、写経なんかもいいと思います!簡単な事でいいので、自分が落ち

着くなぁ、と感じることをやってみてください。

 

【仕事運】

仕事運は好調です。

 

現実的に企画内容の精査をしたり

人の采配をしていくという事務職、管理職といった役割につくことが多い月になるでしょう。

 

また

 

数秘⑤の方の才能であるコミュニケーション能力の高さで得た様々な人との繋がりのおかげで

仕事がうまく回るようになりそうです。

 

もしかしたら、わかりやすく目に見える結果ではないかもしれませんが

 

確実に

ステップアップして行っています。

 

①以前より仕事の効率が上がっている

②仕事内容が変わり、責任ある立場に回ることが増えてきた

③意見を求められる機会が増えてきた

 

この①から③の内、少しでも思い当たることがあれば

 

それは

職場内や取引先の方からのあなたの

評価が上がり

 

結果を出せているということの

証明ですので

 

自信を持ってくださいね。

 

【恋愛運】

家庭を持ちたい

子どもが欲しい

家を買いたい

という想いが、むくむくと出てくる月。

 

思い立ったら即行動の数秘⑤さんですが

今月は動き回るのは控えた方が良さそうです。

 

9つの周期の中でも

特に大切とされる

地盤固めの月になりますので

 

熟考し、しっかりと基盤をつくることに

専念してくださいね。

 

パートナーがいらっしゃる方は

2人だけの時間を増やし

具体的、明確、鮮明に

2人の将来について話し合うと良いでしょう。

 

パートナーを募集中の方は

むやみに出逢いの場を求めて

動き回るよりも

 

丁寧に自分や相手の方と向き合うと

良いでしょう。

 

【健康運】

転ばぬ先の杖のように

将来のことを考えて

美容や健康のために何かはじめた方が良いのでは?という思いが芽生える月です。

 

美容や健康のために

何かをはじめることは

 

身体にもお財布にも良いことなので

簡単にできることから

始められると良いと思います

 

思うようにいかないと感じることが多い月になりますが、表面的な一時の結果に囚われるのではなく、心のゆとりを意識し、

 

心の健康も大切にされると良いでしょう。

 

【金運】

今月はお金を貯めることを意識されると

良いでしょう。

 

結果が出ていないと感じてモヤモヤして

さらに動き回ったり

ストレスによって無駄遣いや暴飲暴食

をしてしまうと

 

体調に出やすく、流れが悪くなってしまうので

今月は慎重に行動してください。

 

来月は

ご縁がつながったり

出かける機会が増えますので

 

そのためにも

今月はしっかりとお金を残しておくと良いでしょう。

 

1月の中でポイントとなる日をお伝えしますね。

 

まずはじめに

1日、10日、19日、28です

 

この日はどういう日かと言うと

今まで1月はあまり動かない方が良いというお話をしましたが、その1ヶ月間の中でも数秘5の人らしく自由に動いて良い日になります。

 

この日は思い描いた事が叶ったとイメージしながら行動すると良い日です。数秘⑤の方の持ち前の自由さ、行動力を存分に発揮してイメージしたまま動いてみてください。

 

次に

3日、12日、21日、30です

 

この日は、今まさに事業であったり叶えたい事をお持ちの人がさらに深く掘り下げて内観するのに良い日です。また休息の日でもあります。

リラックスしてゆっくり体を休めながら、自分自身を見つめ直すのにおすすめの日です。  

 

最後に、

9日、18日、27です

 

この日は、チャンスに恵まれたりステージアップのきっかけとなる日です。

思いがけないことが起こるかも知れませんが、あなたがさらにステージアップして今まで見たことのない景色を見るために必要なことですので、ぜひその波に乗っかってチャンスを掴んで頂きたいと思います。

 

以上が、数秘⑤の方の1月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

【数秘⑤の方の1月の運勢まとめ】

・キーワード

安定、基盤、地固め、場づくり

 

・どの様な1カ月か

2月に向けて計画を練り、落ち着いて土台づくりをする月

 

・ポイントとなる日

自由に行動すると良い日

1日、10日、19日、28日

 

物事を深く掘り下げ、内観すると良い日

3日12日21日30日

 

ステージアップのきっかけとなる日

9日18日27日

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

YouTubeLA-HOJU数秘チャンネル』

https://www.youtube.com/@la-hoju

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

数秘について、もっと詳しく知りたい方へ

個別鑑定も受け付けております

申込はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd1TktiqJBc9yS_5U8E8iiKJe82ZH5nLSrUwnuOU67LHwcxQ/viewform?usp=pp_url&entry.32514996=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3(ZOOM%E7%AD%89)