【数秘⑥の方へ】2023年1月運勢

 

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

数秘⑥の方へ

 

数秘⑥の人にとって

1月は数字で言うと⑤の月になります。

 

キーワードは

変化、自由、成長

と言った言葉になります。

 

今月は

新年の新しいエネルギーの

追い風もあり

 

外に出ていく機会が

多い月となっています。

 

新しい人とのご縁がつながったり

逆に

今ご縁のある方と意見の相違が出てきたり

人間関係も変化していきます。

 

人との繋がりを大切にし

愛情深く、やさしい数秘⑥さんにとって

 

意見の相違が出てきたり

円滑な人間関係が保てていないと

 

不安になったり

悲しくなったりするかもしれませんが

 

それは

 

さらに仲良くなったり、

あなたの夢が実現していくために

 

必要な出来事です。

 

不安な事や悲しい事を気にしすぎずに、幸せな未来をイメージし続けると、そのイメージした方向へ進んでいきます。

 

【仕事運】

仕事運は好調です。

 

前に出て

リーダーシップを発揮するというよりは

サポート役が得意な数秘⑥さんですが

 

今月は

積極的に前に出て

自分の得意なことをアピールをしたり

 

効率的な仕事の仕方などを

職場の人に提案してみてください。

 

人との繋がりや

出かける機会が増える分

 

うっかりミスを防ぐために、

いつも以上にスケジュールの管理は

しっかりとしてくださいね。

 

【恋愛運】

数秘⑤の月は

コミュニケーションという意味もあるので

 

仲が深まりやすくもあり

 

お互いの価値観の違いから

ケンカに発展しやすい月にもなります。

 

ケンカは、悪いことではなく、

 

さらに深い信頼関係を築くため

もしくは

お別れをして

お互いによりぴったりなパートナーと

出逢うために

必要な、前向きな出来事としてとらえてみてください。

 

パートナー募集中の方も

パートナーがいらっしゃる方も

 

自由というキーワードから

浮き足立って、他の異性に目が行ってしまうということも起こりやすい月ですので

注意してくださいね。

 

【健康運】

今月は、美容や健康のために何かはじめる

というのは、控えておく方が良さそうです。

 

もともとお尻が重たくて

自分のためには、ほとんど行動しない

数秘⑥さん。

 

今月は数秘⑤のエネルギーもありますので、

はじめたものを長続きさせるのは

難しい月回りです。

 

健康のために

ではなく

面白そう

と思ったスポーツやアクティビティに

遊び感覚で参加すると良さそうです。

 

真面目で、自分に厳しい面も

持っておられるので

 

自分に優しくすることが

1番の健康法になるでしょう。

 

例えば

自分の食べたい物を

自分に聞いて食べてみる。

など、簡単なことで良いので

やってみてくださいね。

 

【金運】

人とのご縁がつながったり

外に出かける機会が増える分

 

お金の出入りが

多い月になります。

 

特に交際費の出費は

多くなるでしょう。

 

数秘⑥さんの中には

 

人からのお誘いを

断るのが苦手な方も

多くいらっしゃると思いますが

 

どうしても気が向かない時や

しんどい時は

 

無理せずお断りすることも

覚えておかれると良いと思います。

 

 

1月の中でポイントとなる日

お伝えしますね。

 

まずはじめに

5日、14日、23です。

 

この日はどういう日かと言うと

 

リーダーシップを発揮し

自分の考えをまわりの人に伝えると

良い日です。

 

注意点として

自分の発言に責任と覚悟を持ってお伝えしてください。

 

数秘⑥の人は

自分で思っている以上に周りに影響力を持っている人です。

 

責任と覚悟を持って伝えることで

声にエネルギーが乗り、

 

想いが届きやすくなりますので、周囲の人が賛同し応援してくれるでしょう。

 

次に 、

2日、11日、20日、29です。

 

この日は

なるべく心と身体の声を聞いて

ゆっくり休息をとると良い日です。

 

と言うのも

人間関係やちょっとした出来事で

心がザワザワしやすい日になりますので

 

無理せず

のんびり穏やかに過ごす事を心掛けてください。

 

休息の日ではありますが

 

もし、自分の心からやりたい事でしたら

楽しみながら行動されると吉です。

 

休む方の休息ではなく、

加速する方の急速となりますので、

 

スピードアップしながら

現実化していきます。

 

最後は

3日、12日、21日、30です。

 

この日は

 

今まで行ったことのないお店や

気になっていた場所に

行ってみてください。

 

あなたにとって

新しい世界観を教えてくれたり

 

豊富な知識や情報をくれる方との

ご縁が繋がるでしょう。

 

以上が、数秘⑥の方の1月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

【数秘⑥の方の1月の運勢まとめ】

・キーワード

変化、自由、成長

 

・どの様な1カ月か

新しい方とのご縁がつながったり、また、今の人間関係にも変化が現れる月

 

・ポイントとなる日

責任と覚悟を持って自分の想いや考えを伝えると賛同や応援が得られる日

→ 5日、14日、23日

 

思いっきり休むか、思いっきりやりたい事をすると良い日

→ 2日、11日、20日、29日

 

行ったことがないお店や場所に行くと知識や情報のある方とご縁が繋がる日

→ 3日、12日、21日、30日

 

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

YouTubeLA-HOJU数秘チャンネル』

https://www.youtube.com/@la-hoju

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

数秘について、もっと詳しく知りたい方へ

個別鑑定も受け付けております

申込はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd1TktiqJBc9yS_5U8E8iiKJe82ZH5nLSrUwnuOU67LHwcxQ/viewform?usp=pp_url&entry.32514996=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3(ZOOM%E7%AD%89)