【数秘⑤の方へ】2023年2月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる

数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑤の方へ

 

数秘⑤の人にとって

 

2月は数字で言うと

ご自身の数字でもある

⑤の月になります。

 

キーワードは

 

変化、自由、成長

 

と言った言葉になります。

 

先月は

数秘⑤のみなさんにとって

 

数字でいうと④の月で

地盤を固めるための月でした。

 

もしかすると、思うように結果が出ず

 

伸び悩むような状況だったかもしれません。

 

しかし、今月以降に

先月の地盤を固める活動の成果が

目に見えるかたちで結果として

あらわれてきますので

 

楽しみにしていてくださいね。

 

特に、今月は、数秘⑤さんにとって

才能を発揮できる月となっています。

 

全体運としては

 

外に出ていく機会が

多い月になります。

 

また、

新しい出逢いがあったり

逆に

今ご縁のある方と、意見の相違が出てきて

ケンカに発展したりと、

 

人間関係が変化していく月にもなります。

 

数秘⑤の方は、

自由、情報、変化、コミュニティ

といった性質を持っています。

 

その才能を最大限発揮するために

 

今月は自分の好奇心の赴くまま

自由に出かけてくださいね。

 

出かけた先で

新しいご縁や情報を得たり

 

行く先で

新しい風を吹かせたりと

 

数秘⑤さんの

使命を果たしてください。

 

 

【仕事運】

 

仕事運は好調です。

 

コミュニケーション能力の高い

数秘⑤さん

 

今月は、積極的に前に出て

自分の得意なことをアピールをしたり

 

効率的な仕事の仕方などを

職場の人に提案してみてください。

 

注意して頂きたいのは

 

人との繋がりや

出かける機会が増える分

 

うっかりミスも

起こりやすくなるので

 

スケジュールの管理は

しっかりした方が良さそうです。

 

 

【恋愛運】

 

数秘⑤の月は

コミュニケーションという意味もあるので

 

仲が深まりやすくもあり

 

お互いの価値観の違いから

ケンカに発展しやすい月にもなります。

 

数秘⑤さんは

 

束縛を嫌い、面倒事を避けたがる

傾向にありますが

 

さらに深い信頼関係を築くため

 

もしくは

 

お別れをして

 

よりお互いにぴったりなパートナーと出逢うため

 

パートナーシップのひとつの学びとして

相手としっかり向き合い

 

お互いに納得できる答えが出るまで

話し合ってみてくださいね。

 

また

 

パートナー募集中の方も

パートナーがいらっしゃる方も

 

自由というキーワードから

 

浮き足立って

他の異性に目が行ってしまうというのも起こりやすい月ですので

注意した方が良さそうです。

 

特に、パートナーがいらっしゃる方は

 

ご自身はただの食事会や付き合いと

思っていても

パートナーから見たら、浮気と勘違いされる事もあると思いますので

 

気をつけた方が良いでしょう。

 

 

【健康運】

 

数秘⑤のみなさんは

好奇心旺盛で、チャレンジ精神にあふれた

すばらしい才能をお持ちです。

 

ただ、興味が長続きせず

飽きたらすぐにやめてしまう

という傾向があります。

 

⑤の月のエネルギーによって

さらにそれが助長しやすくなっているので

 

今月は

新しく美容や健康のために

何かをはじめるても、すぐに

やめてしまう可能性があります。

 

ですが

面白そうと思ったり

遊び感覚でできることは

 

ゲーム感覚で参加してみると良いでしょう。

 

頭の回転がはやく

コミュニケーション能力の高い数秘⑤さんですが

 

実は

精神的にナイーブな面もお持ちで

 

周囲にそれを気づかれないように

頑張っておられる方も多いので

 

ひとりで自由に出かけて

気持ちを切り替えたり

 

ペパーミントのアロマオイルを使って

 

頭をスッキリさせるのもおすすめです。

 

お部屋にディフューズして頂いても良いですし

 

ヘッドマッサージをして

頭をシャキッとさせるだけでも

 

リフレッシュできますよ。

 

 

【金運】

 

人とのご縁がつながったり

外に出かける機会が増える分

 

お金の出入りが

 

多い月になります。

 

特に交際費の出費は

多くなるでしょう。

 

先月は、動きの少ない

安定の月でしたのでその反動で

 

必要以上に出かけて

出費がいつもより増えたと、ならないように

 

お出かけの際は

お財布とも相談してみてくださいね。

 

2月の中で

ポイントとなる日

お伝えいたします。

 

まずはじめに 

7日、16日、25です。

 

この日は

なるべく外に出て

人と出逢う機会をつくったり

 

電話やメール、SNSで人と繋がりをもつことで

 

新しいご縁が繋がりやすい日になります。

 

オレンジのアロマオイルを使うと

ご縁運がアップします。

 

気持ちもリフレッシュして

爽やかな気持ちになりますので

 

そのままのエネルギーで

人とお話してみてくださいね。

 

自分の気持ちを素直に純粋に

表現されると相手もオープンハートになって

さらに親密になれますよ。

 

次に 

2日、11日、20日です。

 

この日は

運気の良い月の中でも

 

特にご自身の才能を発揮できる日です。

 

例えば

新しいコミュニティをつくる。

 

情報を発信していく。

 

今までのやり方を見直し

変化、進化させていく。

 

など、生まれ持った才能が開花する日になるでしょう。

 

もしかしたら

 

保守的な方からは

評価されにくいかもしれませんが、

 

先駆者というのは、

 

誰も見たことのない

新しいことをされるので

 

なかなか人から受け入れられないものです。

 

まわりの人がついて来られるまで

待ってあげるくらいのどっしりした気持ちで

 

自分を信じて突き進んでくださいね。

 

最後は 

3日、12日、21です。

 

この日は

今まで行動してきたことの成果が出て

ギフトを受け取る日になっています。

 

しっかりとギフトを受け取り

頑張ってきた自分をたくさん褒めてあげてください。

 

そして

協力してくださった方、応援してくださった方へ感謝する1日にすると良いでしょう。

 

逆に言うと

 

この日にどんなギフトを受け取りたいか

 

自分自身がどうなっているかを

イメージしながら

 

それ以外の日を過ごしてみてくださいね。

 

以上が、数秘⑤の方の2月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

数秘を用いた運勢の流れは

何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めて頂けます

 

また、ご自身の周期や波について

さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けております。

個別鑑定をご希望の方は、

下に記載している申込フォームより

お申込みください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

【数秘⑤の方の2月の運勢まとめ】

・キーワード

変化、自由、成長

 

・どの様な1カ月か

外に出る機会が多くなり

人間関係が変化する月

 

・ポイントとなる日

人と出逢ったりSNS等で繋がりを持つと

新たなご縁が広がる日

→ 7日、16日、25

 

自分の才能を最も発揮できる日

→2日、11日、20

 

今までの行動の成果が出て

ギフトが受け取れる日

→3日、12日、21

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

LA-HOJU数秘チャンネル - YouTube

 

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

 

☆個別鑑定のお申込みはこちらから

カバラ数秘鑑定申込フォーム

 

☆LA-HOJUの公式ホームページはこちら

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

LA-HOJUでは、カバラ数秘鑑定以外にもさまざまな活動をしています。詳しくは、ホームページをご覧ください