【数秘①の方へ】2023年2月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる

 

数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘①の方へ

 

数秘①の人にとって

 

2月は数字で言うと

 

ご自身の数字でもある

①の月になります。

 

キーワードは

種まき、スタート、チャレンジ

と言った言葉になります。

 

先月は、完成、断捨離、手放しをする月でしたので、一度、整理整頓、リセットしたスッキリした状態で、

 

今月、新たにはじまる

スタートの月を迎えることになります。

 

今年の9月に迎える

1番運勢の良い、収穫、ギフトの月に

 

自分自身が

どうなっていたいか?

どの様な状態になっていると理想的か。

 

具体的に

自分自身の将来のビジョンをイメージして

行動を始めると

 

良い流れに乗り、

自然と、イメージした将来への道が開かれるでしょう。

 

全体運としては

 

大小関わらず、

 

様々なことが

新しくスタートしていく月となります。

 

この月に始まったことは

 

後々、実を結ぶ可能性が

高くなります。

 

チャレンジ精神の旺盛な

数秘①さん。

 

いま計画していることや

やってみたいことがある方は

 

ぜひ今月に

最初の一歩を

踏み出してみてください。

 

23日の節分の日は

 

エネルギーが

大きく変革していくときでもありますので

 

今後の

ステージアップのためにも

 

どんな些細な事でも

構いませんので

 

始めてみましょう。

 

大切なことは

 

宣言し

スタートさせていくことです。

 

成果がでたり

ギフトがもらえた時

 

振り返ってみれば

 

たまたま

①の月のタイミングで

始めていたこと、

 

最初は小さかったことが

 

大きく花開いた結果だった

 

という事が、多々あります。

 

ですので

 

今月は

数秘①さんの得意な

行動力をいかして

 

思いついたこと、ワクワクしたことは

どんどんチャレンジしてみてください。

 

前に出ていく機会も

増える月になりますので

 

リーダーシップがあり

目立つのが好きな数秘①さんにとって

 

お楽しみがいっぱいの月になりそうです。

 

【仕事運】

 

先月の⑨の断捨離の月に

計画していたこと、イメージしていたことを

実行にうつす月です。

 

やってみたかった仕事やプロジェクトがある方は、今月中に企画や提案を行って、即はじめてみると良いでしょう。

 

資格取得

開業

新規事業の開始

転職

にも向いています。

 

まだ大きな行動にうつすには

抵抗のある方も

 

将来やりたい仕事を

するための勉強を始める

 

情報収集をするなど

 

小さな行動を

始めることによって

 

将来のギフトに繋がっていきます。

 

行動を始める際に

注意して頂きたいのは

 

「いい人に思われたい」「人に言われたから気が進まないけどやる」という様な始め方はやめるということです。

 

他人の目を気にしたり、本当に自分がしたい事をする、という本来の趣旨から外れる事をしない様心掛けてください。

 

数秘①さんの決断力と

行動力が発揮される月となりますので

 

ご自身のビジョンに従って

行動してみてくださいね。

 

【恋愛運】

 

パートナー募集中の方は

 

数秘①さんの積極性を生かして

 

どんどん出会いの場に出かけて行ったり

 

たくさんの人と

出会う機会を作ってみてください。

 

思いがけないところから

新しいご縁がつながるかもしれません。

 

すでに

パートナーがいる方は

 

次のステージへ向けて

 

結婚や出産へと

進んでいくタイミングでもあります。

 

これから

どんな風になっていきたいか

 

ゆっくりと2人で

話し合う時間を持ち

 

将来のビジョンを

具体的に話し合ってみてください。

 

思い込みや常識、既成概念ではなく

 

自分たちにとっての

幸せとは何か

 

最高に幸せな未来をイメージすると

何が見えてくるか

 

お互いの想いを共有することで

 

希望に満ちた未来が

広がるとともに

 

パートナーとも

良好な関係が築いていけるでしょう。

 

【健康運】

 

向上心が高く

 

結果にこだわる

 

頑張り屋さんの

 

数秘①さん。

 

まわりの人と比較したり

すごい事をしようとしなくて良いので

 

美容や健康面で

悩みや気になることを

お持ちの方は

 

簡単なことから

 

美容や健康のための行動を

はじめてみてください。

 

ヨガやストレッチ

深呼吸をしてみる

 

自炊をして

野菜をしっかり摂る

 

糖質、脂質の量を控える

 

早寝早起きを心がけるなど

 

無理なく

続けられることを はじめてみてください。

 

「〇〇しなければならない」と

自分に厳しくなってしまうと

 

かえってストレスになりますので

 

ゲーム感覚で

楽しめるものが良いですね。

 

【金運】

 

スタートの月である今月は

 

貯蓄、投資をはじめるにも良い月となっています。

 

①の月にはじめた

 

貯蓄、投資は

種銭として資産が増えていきますので

 

2月中に貯蓄、投資をはじめることをおすすめします。

 

しかし

焦って始めたり、

先走って失敗しない様に

 

投資をはじめられるなら

 

信頼できる人に相談するか

ブレーンとなる方に助けて頂くことを

おすすめします。

 

2月の中で

ポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに

9日、18日、27です。

 

この日は

数秘①さんの決断力、リーダーシップを最大限に発揮できる日になります。

 

先月の運勢動画で

1月は、計画を練るだけで、

まだ行動には移さないでください

とお伝えしましたが

 

2月は、まさに1月に練った計画を

行動に移す時です。

 

2月の中でも、特に行動を起こすと良い日となりますので、

イメージしていたこと、やりたかったことを

思うままに行動してみてくださいね。

 

次に、

2日、11日、20です。

 

この日は数秘で言うと③の日となり

自分の中の純粋無垢な子ども心と

繋がれる日になります。

 

数秘①の方は

ゴールに向かって邁進される行動力と

集中力をお持ちで、その力が特に

発揮できる日であり、

 

純粋にプロセスを

楽しみながら目標達成をできる

後押しをしてくれる日になります。

 

もし

 

結果にこだわって

一生懸命になるあまり

 

〇〇しなければならない。

結果を出さないと。

と、視野がせまくなってしまうと

 

反対に目標達成から

遠ざかってしまうことになりますので

 

この日を利用して

 

リラックスして

結果だけにこだわるのではなく

プロセスの中にも楽しみを見いだす日にしてみてください。

 

楽々と夢が叶うタイミングというのは

 

一生懸命行動しまくっている時ではなく

 

リラックスして楽しんでいる時です。

 

リラックスしている時は

潜在意識が優位になりますので

 

ワクワクのイメージを

具体的、明確、鮮明にすると

 

何ケ月、何年もかかるような事が

 

一瞬で叶うようになります。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

最後に 

5日、14日、23です。

 

この日は

愛がスタートする日になります。

 

パートナー募集中の方は

素敵なご縁が繋がったり

 

愛の告白やプロポーズを受けたり

 

自分がプロポーズをする側になる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

すでにパートナーがいらっしゃる方は

 

ふたりの次のステージへ向けて

愛を語り合う日にすると良いでしょう。

 

ご縁というのは

 

異性のパートナーに限らず

 

ビジネスパートナーや

ソウルメイトのような

存在もありますので

 

どんな人と

どんな風に繋がっていくのか

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

以上が、数秘①の方の2月の運勢です。

 

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

数秘を用いた運勢の流れは

何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めて頂けます

 

また、ご自身の周期や波について

さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けております。

個別鑑定をご希望の方は、

下に記載している申込フォームより

お申込みください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

【数秘①の方の2月の運勢まとめ】

・キーワード

種まき、スタート、チャレンジ

 

・どの様な1カ月か

新たなことを始めると良い月。

今月の行動が、後々の成果やギフトにつながっていくので、思いたったら即行動

 

・ポイントとなる日

積極的に行動を起こすと良い日

→ 9日、18日、27日です。

 

結果だけでなくプロセスを楽しむと良い日

→2日、11日、20

  

素敵なご縁が繋がる日

→5日、14日、23

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

LA-HOJU数秘チャンネル - YouTube

 

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

 

☆個別鑑定のお申込みはこちらから

カバラ数秘鑑定申込フォーム

 

☆LA-HOJUの公式ホームページはこちら

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

LA-HOJUでは、カバラ数秘鑑定以外にもさまざまな活動をしています。詳しくは、ホームページをご覧ください