【数秘②の方へ】2023年2月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

 

 

 

 

 
 
 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる

 

数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

 

数秘②の方へ

 

数秘②の人にとって

 

2月は数字で言うと

11の月になります。

 

キーワードは

 

インスピレーション、動揺、間引き

 

と言った言葉になります。

 

カバラ数秘術では

112233という数字は

 

マスターナンバーと呼ばれ

 

精神性の高い

大変エネルギーの大きな数字であり

 

特別な 意味を持つ数字と

位置づけられています。

 

11という数字は

 

キーワードにある

「動揺」という要素を持っていますので

 

プラスにもマイナスにも

大きく振れる

 

特に、気持ちの面で

 

とても大きく揺れ動く

そんな月になるでしょう。

 

全体運としては

 

インスピレーションのまま行動すると

良い流れに乗れる月の巡りとなっています。

 

数秘②の方は

 

穏やかでやさしく、気配り上手

争いを好まない平和主義者という特徴があり

 

また、先を見通す力を持っておられるので、

 

先回りしていろいろと心配をしてしまう

一面も持っておられます。

 

そのため、

インスピレーションが降りて来たり

やりたい事が出てきても

 

周囲の人の反応が気になったり

気を使って遠慮してしまったり、

心配事が大きく膨らみすぎて

 

身動きが取れなくなったり

諦めてしまうことも

多いかと思います。

 

ですが

今月は、最初にピンときた

インスピレーションの方を

信じて

 

まずは行動してみてください。

 

そうすれば

新しい自分にも出会え

 

より軽やかに、スピーディーに

物事が進んでいくでしょう。

 

よりインスピレーションを感じやすく

する為に、植物の力を借りるのも効果的です。

特に、フランキンセンスのアロマオイルが

オススメです。

 

フランキンセンスのオイルを

頭頂部に1滴たらすだけで

 

神さまやハイヤーマインドと言われる存在から送られてくるメッセージを

キャッチしやすくなり、直感力が冴えわたるようになります。

 

そして

今月23日にある節分の日は

 

エネルギーが刷新されるときでもあります。

 

エネルギーが大きく動くときに

 

マスターナンバーである

11の月を迎えるということは

 

うまく流れに乗れば

それだけ大きな変化をもたらし

豊かさ、ギフトを受け取れるということです。

 

直感に従って行動し

幸せの波に乗っかってくださいね。

 

 

【仕事運】

 

普段より

さらに良いアイデアや企画が

思い浮かぶ月となっています。

 

数秘②のみなさんの最大の才能は

サポートする力です。

 

相手のことを想って行動したり、

周囲の人が仕事をしやすいように

サポートにまわると、

個人としてもチームとしても成果が

でやすくなります。

 

インスピレーションやビジョンを

 

思い浮かんだ瞬間のワクワクした感情と

ともに周りの方にお伝えすると

 

それを聴いた相手も

 

新たなインスピレーションやビジョンが

湧いてきて、周りの方を巻き込みながらどんどん大きく拡がっていきます。

 

遠慮せず

自分の想いやアイデア

素直に伝えてみてくださいね。

 

そうすれば

自分も相手も

より良い方向に進むでしょう。

 

注意して頂きたいのは

 

気持ちが揺れ動く月になっています。

 

くれぐれも

 

感情的になったり

 

逆に

出てきた不安や

さまざまな感情を無視することのないよう

 

自然体を心掛けてください。

 

ネガティブな

感情が出てきた時は

 

深呼吸をしたり

 

自分が人から言われたときに

1番安心できる言葉

例えば「大丈夫だよ」「安心していいよ」

といった落ち着ける言葉を

 

自分自身に声掛けして、安心させてあげてくださいね。

 

数秘②のみなさんにとって大切なことは

安心感です。

 

 

【恋愛運】

 

直感が冴えわたる月になりますので

 

考えたり、思考で判断するよりも

 

直感に従って選択、行動すると

良いでしょう。

 

自分にぴったりのパートナーは

 

自分の理想やイメージ通りとは

限りません。

 

今月は特に、閃きやカンといった

自分自身の感覚が

幸せな未来へと導いてくれます。

 

まずは

あなたの直感を信じて

 

行動してみてくださいね。

パートナーがすでにいらっしゃる方は

 

あえて計画を立てずに

デートに出かけてみたり

 

ふたりの思い出の場所を訪れたり

共通の趣味などを通じて

 

つながりをさらに深めると

良いでしょう。

 

 

【健康運】

 

心と身体が

影響し合う月になります。

 

数秘②の方は

 

繊細で

周囲からの影響を受けやすいため

 

ストレスによる

体調不良になりやすい方も

いらっしゃいます。

 

体調不良も

身体からの大切なメッセージですが

 

出来れば

体調を崩す前に

 

自分の心や身体と対話して

 

食べたいものを食べる

しっかりと睡眠時間をとるなど

 

ご自身と仲良くして頂きたいと思います。

 

もし人間関係やお仕事で

疲れてしまったときは

 

アロマオイルの力を借りて

癒やしと休息の時間を持つと良いでしょう。

 

オススメのアロマは

ラベンダーです。

 

寝る前にディフューズして頂いても良いですし

 

足裏やヘッド、気になる部分のマッサージなど、身体を緩めるのも効果的です。

 

ラベンダーの香りは

 

気持ちを落ち着かせたり、

リラックスするのによいので、

普段から持っておかれても良いと思います。

 

 

【金運】

 

金運は良好です。

 

金銭感覚のしっかりされている

数秘②さんは

 

もともと浪費家ではありませんが

 

今あるものを大切にすること

 

うまく使い回して

やりくりする方法を

考えてみてくださいね。

 

そうすれば

 

お金に縛られたり

 

損得勘定で

判断する生活から解放され

 

より自由な生き方を選択できます。

 

慈善活動や

寄付にも意識が向きやすい時です。

 

数秘②さんは

慈愛の方なので

 

すでに

ボランティア活動や寄付をされている方も

いらっしゃると思います。

 

今月は

愛や喜びでお金を使えば

 

そのお金が

さらにお友達を連れてかえって

きてくれますので

 

興味のある活動を検索し

 

収入の一部を

寄付されてみてはいかがでしょうか?

 

2月の中でポイントとなる日をお伝えしますね。

 

まずはじめに

1日、10日、19日、28です。

 

この日はどういう日かと言うと

自分の好きなことをして楽しんでいると

直感力が冴えわたり

 

イデアや将来のビジョンが

浮かんで来る日です。

 

趣味や好きなこと

やってみたかった事などに

 

どんどんチャレンジしてみてください。

 

ワクワクの未来とつながれるでしょう。

 

ラッキーカラーは黄色です。

お洋服や小物など

 

ワンポイントでも良いので取り入れてみてくださいね。

 

次に 

5日、14日、23です。

 

この日は

ゆっくりと心と身体を休める日にしてください。

 

精神的に揺れ動きやすい月となっていますので

 

数秘②の繊細な心をお持ちの皆さんには

 

いつもより念入りに

心のケアが必要となっています。

 

この日は

ラクゼーションマッサージをうけてみる

 

自然豊かな場所へ出かける

 

動物と触れ合ってみるなど

 

ご自身が心休まる方法で

ゆっくりと休んでくださいね。

 

最後に

6日、15日、24です。

 

この日は

インスピレーションで動くと

特に恩恵に預かれる日です。

 

もともとギフトを受け取る日に

なっていますので

 

ぜひ楽しみにして頂きたい日ではありますが

 

インスピレーションを働かせると

さらに良い波に乗り、多くの恩恵を受け取れるでしょう。

 

以上が

数秘②の方の2月の運勢です。

 

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

数秘を用いた運勢の流れは

何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めて頂けます

 

また、ご自身の周期や波について

さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けております。

個別鑑定をご希望の方は、

下に記載しています申込フォームより

お申込みください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

【数秘②の方の2月の運勢まとめ】

・キーワード

インスピレーション、動揺、間引き

 

・どの様な1カ月か

大きく揺れ動く月。

自分の直感に従って行動すると吉

 

・ポイントとなる日

直感力が冴え渡りアイデア・ビジョンが浮かんでくる日

→ 1日、10日、19日、28

 

ゆっくりと心と体を休めると良い日

→5日、14日、23

 

インスピレーションで動くと多くのギフトが手に入る日

→6日、15日、24

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

LA-HOJU数秘チャンネル - YouTube

 

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

 

☆個別鑑定のお申込みはこちらから

カバラ数秘鑑定申込フォーム

 

☆LA-HOJUの公式ホームページはこちら

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

LA-HOJUでは、カバラ数秘鑑定以外にもさまざまな活動をしています。詳しくは、ホームページをご覧ください