【数秘⑨の方へ】2023年1月運勢

 

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

 

数秘⑨の方へ

 

数秘⑨の人にとって

1月は数字で言うと⑧の月になります。

 

キーワードは

収穫、充実、豊かさ

という言葉になります。

 

全体運として

9ヶ月の周期の中でも

最高に運気の高い月です。

日です。

 

今まであなたが努力したり行ってきたことの結果として、

ギフトを受け取る月になりますので

豊かさをしっかりと受け取ってくださいね。

 

また

これまで共に頑張ってくれた人

支えてくれた人も

たくさんいらっしゃると思いますので

 

その方々への感謝の気持ちを持ち、さらにその気持ちを伝えることで

さらに良い運気となって

 

より大きなギフトとなって還ってくるでしょう。

 

【仕事運】

⑧という数字は、

お金や豊かさの象徴と

されますので、仕事運は絶好調です。

 

これまで

自分がしてきた努力を

労うとともに

 

さらに次のステージへ向けて

意欲的にお仕事に取り組んでくださいね。

 

新たな企画を提案したり

より自主的に動いたり

してみると良いでしょう。

 

数秘⑨さんは

本来、他人との間にある

バウンダリーと呼ばれるバリアが薄い分

 

相手の感情や欲求を

敏感に感じとる才能があり

 

博愛精神も強いため

 

周囲の人のために

たくさん行動されてきたかと思います。

 

その行動が実を結び、

まわりの人から得た信頼により、

これからさらに活躍の場が広がるでしょう。

 

 

【恋愛運】

お仕事が楽しくなり

 

パートナーとの関係が

希薄化するかもしれません。

 

仕事でもプライベートでも

 

まわりの人に与えすぎて

エネルギーが枯渇し

 

ひとりになって

引きこもる

というスパイラルに陥りやすい

数秘⑨さん。

 

しんどい時は

お互いのためにお断りする勇気も必要です。

 

豊かさを受け取る月だからこそ

自分も相手も豊かになる世界を

イメージして行動みてくださいね。

 

パートナー募集中の方は

素敵な出逢いが期待出来そうです。

 

自分を満たすことを

意識すると

良い出逢いに恵まれるでしょう。

 

【健康運】

すべてにおいて

最高潮に運気が良い月ですので

 

体力面が少し心配です。

 

精神的に大丈夫でも

体力は限界なんてことにならないように

 

休息の時間も

意識的にとると良いでしょう。

 

数秘⑨さんは

 

他人の感情も引き受けたりして

しんどくなりやすいので

 

心が休息でにるひとりの時間も

大切にしてくださいね。

 

【金運】

今月は金運、財運も絶好調です。

 

昇給やボーナス、臨時収入に恵まれる方も

多いかもしれませんね。

 

投資にも向いている月になりますので

新年のエネルギーを借りて

 

投資をはじめてみても

良いかもしれません。

 

お金は

循環のエネルギーを

可視化したものです。

 

何か買うとき

お金を支払うときは

 

自分が出したお金が

どのように循環していくのか

 

考えてから

使うと良いでしょう。

 

1月の中でポイントとなる日

お伝えしますね。

 

まずはじめに 

2日、11日、20日、29です。

 

この日は

どういう日かと言うと

 

次のステージへ向けて

お仕事でもプライベートでも

 

新しいことをスタートしたり

 

まわりの人へ向けて

自分の意志を

宣言したりするのに良い日です。

 

覚悟を持った

宣言がまわりの人を惹きつけ、

協力してくれる人も

出てきてくれるでしょう。

 

次に

7日、16日、25です。

 

今月はお仕事が忙しくなり

 

家族との時間や

自分だけの時間を持ちにくくなるので

 

この日に

家族サービスや

自分と繋がる時間を持ち

 

翌日以降のエネルギーを

蓄えるようにしましょう。

 

また、疲れていると

ケンカに繋がりやすい日でもあります。

 

日々の疲れは

その日のうちに

とるように意識してくださいね。

 

最後にお伝えするのは 

9日、18日、27です。 

 

この日は

どういう日かと言うと

 

最高に運気の良い月の中でも

特に運気の良い日になります。

 

どんな些細なことでも

感謝の気持ちで過ごしていたら

 

たくさんのギフトに出逢える日です。

 

みんなのために頑張ってきた分、

もらい過ぎかなどと気にすることなく、ぜひ、思う存分ギフトを受け取って頂きたいと思います。

 

以上が、数秘⑨の方の1月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

【数秘⑨の方の1月の運勢まとめ】

・キーワード

収穫、充実、豊かさ

 

・どの様な1カ月か

最高に運気の高い月。ギフトを受け取る月

 

・ポイントとなる日

次のステージに向けて新しい事をスタートしたり自分の意志を宣言すると良い日

→ 2日、11日、20日、29日

 

家族サービスや自分の時間を設けて、エネルギーを充電すると良い日

→ 7日、16日、25日

 

特に運気の良い日。遠慮せずに思う存分ギフトを受け取れる日

→ 9日、18日、27日

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

YouTubeLA-HOJU数秘チャンネル』

https://www.youtube.com/@la-hoju

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

数秘について、もっと詳しく知りたい方へ

個別鑑定も受け付けております

申込はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd1TktiqJBc9yS_5U8E8iiKJe82ZH5nLSrUwnuOU67LHwcxQ/viewform?usp=pp_url&entry.32514996=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3(ZOOM%E7%AD%89)