【数秘⑦の方へ】2023年1月運勢

 

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

数秘⑦の方へ

 

数秘⑦の人にとって

1月は数字で言うと⑥の月になります。

 

キーワードは

愛、信頼、調和

と言った言葉になります。

 

全体運としては

まわりの人と協力し合って

何かを成し遂げていく1ヶ月になりそうです。

 

数秘⑦のみなさんは

孤高の存在と表現されることが多く

 

頭が良いので

人に合わせることも出来ますが

 

どちらかと言えば集団行動は

苦手な方ではないでしょうか。

 

少し窮屈に感じるかもしれませんが

 

ひとりでは

難しいことも

 

まわりの人と協力し合うことで

実現できたり

 

達成感を共有して喜びを

分かち合えるので

 

今月は

周囲の人と協力し合うことも

学びのひとつとして

チャレンジしてみてください。

 

素敵なギフトに出会えるでしょう。

 

また

結婚といったお祝い事や

お葬式といった人との別れ

 

それに付随する出来事も起こりやすく

 

そこから愛とは何か?を

学ぶ月にもなっています。

 

 

【仕事運】

今月は

仲間に貢献すると良いでしょう。

 

集中力が高く

黙々と仕事に没頭できる

数秘⑦さんですが

 

周囲の人にも意識を向けて

 

何をすれば

みんなのためになるかを

考えて行動してみてください。

 

自分をしっかり持っていて集中力が高い為、

 

他人の様子や気持ちに興味がいかない面があるのも

 

数秘⑦さんの特徴ですが、

 

今月は、その集中力を周りに意識を向けることに使い、興味関心を外に広げると良い流れになります。

 

あなたの魂の成長に

重要な意味を持つことなので

 

ぜひ挑戦してみてください。

 

また、部下や後輩、後継者の育成にも

向いている月ですので、

 

ともに成長していくイメージで

部下や後輩のペースに合わせながら、

動いてあげてるといいでしょう。

 

【恋愛運】

愛、家族、絆という意味を持つ

数秘⑥の月には

 

結婚、出産などの

お祝いごとと

縁のある月です。

 

パートナーのいらっしゃる方は

次のステップへ向けて

展開が進んでいくこともあるでしょう。

 

逆に

愛を確かめ合うために

 

ケンカに発展したり

別れてしてしまう

ということも起こる月です。

 

どちらにしても

あなたが幸せになるために

必要な出来事ですので

 

心配しなくても大丈夫ですょ。

 

パートナー募集中の方は

パートナーと出逢う可能性が高い月になります。

 

 

【健康運】

数秘⑦の人にとって

 

人のペースに合わせて動いたり

周囲を意識し続けるというのは

 

疲れもたまってくるでしょう。

 

ゆっくりできる

ひとりの時間も

持ってくださいね。

 

数秘⑥は

美のエネルギーも

兼ね備えているので

 

美容院やネイル、エステ、ショッピング

といった自分磨きの時間を持つのも

おすすめです。

 

【金運】

先程もお伝えした通り

結婚式やお葬式といったことで、

 

出費も増えやすい月です。

 

日常生活は

無駄遣いをおさえて

 

急な出費にも対応できるように

備えておきましょう。

 

小さなことも含めて、

まわりの人のお世話をする月に

なって来ますので

 

大盤振る舞いをして

赤字ということのないように

注意してくださいね。

 

1月の中で

ポイントとなる日をお伝えしますね。

 

まずはじめに 

5日、14日、23です。

 

この日は

どういう日かと言うと

 

まわりの人と繋がりやすい日です。

 

自分というものをしっかり持っている数秘⑦の方は、あまり他人に左右されず、また他人の変化に気付きにくい面がありますが、

 

些細な変化を

敏感に感じとり

 

繋がりを持てる日となります。

 

まわりの人のサポートにまわると

より深く繋がりを持てるでしょう。

 

次に

7日、16日、25です。 

 

この日は

嵐の様に激しい出来事が起こる日です。

 

自分をしっかり持ち

物事の本質を見極められる

数秘⑦さんであれば

 

嵐にのまれ

吹き飛ばされることなく

 

大きなエネルギーを

奇跡に変換して

 

波に乗ることができるでしょう。

 

次のステージに上がれるよう

この日のチャンスをモノにしてくださいね。

 

最後にお伝えするのは

1日、10日、19日、28です。

 

今月は考えるというより

感じる、寄り添うというところをがんばって

いく月ですが

 

この日に関しては

 

数秘⑦さんの得意な

思考、分析、研究をしてみてください。

 

探究心は

数秘⑦さんの1番の才能です。

 

人との付き合い方でも良いですし

ご自身の好きなことでも構いません。

 

自分と繋がる時間として

瞑想してみるのも良いと思います。

 

自分の才能が発揮されるのを最も感じられる日となるでしょう。

 

以上が、数秘⑦の方の1月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

【数秘⑦の方の1月の運勢まとめ】

・キーワード

愛、信頼、調和

 

・どの様な1カ月か

外に意識を向け、まわりの人と協力し合って

行動をするとギフトに出会える月

 

・ポイントとなる日

まわりの人のサポートにまわると

深く繋がりを持てる日

→ 5日、14日、23日

 

嵐の様に激しい出来事が起こるが、そのエネルギーを奇跡に変換できる日

→ 7日、16日、25日

 

思考、分析、研究という才能が最も発揮できる日

→ 1日、10日、19日、28日

 

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

YouTubeLA-HOJU数秘チャンネル』

https://www.youtube.com/@la-hoju

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

数秘について、もっと詳しく知りたい方へ

個別鑑定も受け付けております

申込はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd1TktiqJBc9yS_5U8E8iiKJe82ZH5nLSrUwnuOU67LHwcxQ/viewform?usp=pp_url&entry.32514996=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3(ZOOM%E7%AD%89)