【数秘②の方へ】2023年1月運勢

 

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

数秘②の方へ

 

数秘②の人にとって

1月は数字で言うと①の月になります。

 

キーワードは

種まき、スタート、チャレンジ

と言った言葉になります。

 

これからはじまる9ヶ月の周期のスタートの月となりますので

9ヶ月後にどうなっていたいか?を具体的にイメージして行動を始めるたと良い流れが生まれる月となります。

 

全体運としては

様々なことが始まる、新しくスタートしていく月で、この月に始まったことは後々実を結ぶ可能性が高くなります。

 

計画していることや、やってみたいことがある方は、将来のビジョンを具体的にイメージして、最初の一歩を踏み出すと良いでしょう。

 

今、実行に移したい計画や、やりたい事が思い浮かばなかったとしても、大丈夫です。

どんな些細な事でも構いませんので、始めてみましょう。大切なことは、宣言し、スタートさせていくことです。

 

成果がでたり、ギフトがもらえた時、振り返ってみれば、たまたま①のタイミングで始めていたこと、最初は小さかったことが大きく花開いた結果だった、という事が多々あります。 ですので、今月は、考えるより行動することを優先してみてくださいね。

 

①のエネルギーが追い風となり、あなたの行動を応援してくれます。

 

前に出ていく機会も増える月になりますので、どちらかというと縁の下の力持ち的な役割の方が得意な数秘②のみなさんには、チャレンジの多い月になるかもしれませんね。

機会があれば、臆せず前に出てみてください。

 

また、数秘②の方は、「〇〇したい」という自分の想いを伝えることが少し苦手な方が多い傾向にありますが、今月は自分の想いを伝えるチャンスの月です。自分の素直な気持ちを表現する行動が、良い運気を呼び込みます。

 

【仕事運】

やってみたかった仕事がある方は、今月中にはじめるのが吉。

資格取得、開業、新規事業開始、転職にも向いています。

 

やさしくて周りの影響を受けやすい数秘②さんの中には、我慢したり無理をしながら働いている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですが今月は思い切って自分の希望を伝えてみてください。

覚悟と決意を持った発言であれば、良い方向に流れを変えることができます。

また、大きな行動では無くても、将来やりたい仕事をするための勉強を始めるなど、小さな行動を始めることによって、将来のギフトに繋がっていきます。

 

【恋愛運】

ひとの為なら積極的に動くことかできて、自分のため、となるとちょっと消極的になりやすい数秘②さんですが、今月は、ぜひ、自分の未来のために動いてみてください。

もし、パートナー募集中でしたら、積極的に出かけてたくさんの方と合ってみてください。いろいろな心配をしたり、難しく考えたりせず、昔から付き合いのある方、始めてお出会いする方、こだわらずに会って話をすることで、思わぬところから新しいご縁がつながるかもしれません。

すでにパートナーがいる方は、結婚や出産のように、次のステージへすすむタイミングでもあります。

これからどんな風になっていきたいか、ゆっくりと話し合う時間を持ち、2人で創る将来像を共有すると、さらに明るい未来が広がっていくでしょう。

 

【健康運】

美容や健康面で悩みや気になることをお持ちの方は、簡単なことで良いので、美容や健康のためになることをはじめてみてください。

 

ヨガやストレッチをしてみる、野菜をしっかり摂る、間食を減らすなど

無理なく続けられることをはじめてみてください。

 

気配り上手で繊細な数秘②さんは

視野が広くて細かいところにもよく気がつき、気疲れしやすいので、ストレスからの体調不良、病気もしやすいです。

 

アロマを焚いて寝たり、深呼吸をしてみるだけでも心が落ち着き、リラックスできるので、試してみてくださいね。

 

【金運】

貯金が得意な数秘②さんに朗報です。

①の種まきの月にはじめた貯蓄、投資は、種銭として資産が増えていきますので

1月中に貯蓄、投資をはじめることをおすすめします。

ただし、慎重に預け先のことは調べてからにしてくださいね。

 

 

1月の中でポイントとなる日をお伝えしますね。

 

まずはじめに

9日、18日、27日です。

 

この日はどういう日かと言うと

将来の具体的なヴィジョンを描くのに良い日です。

優柔不断な面がある数秘②さんに、自分で将来のヴィジョンを見たり決断力をくれたりする日になります。

見えたヴィジョンを人に宣言すると、より形になりやすくなります。

 

次に

1日、10日です。

 

どういう日かと言うと

直感力が冴え渡る日で、この日ふと思いついたことは、神さまからのメッセージです。

この日ばかりは、行動に移さない理由や浮かんでくる心配事を横において、直感にしたがって軽やかに即行動してみてください。

大きな後押し、はからいを感じられる良い日となるでしょう。

 

最後に

3日、12日、21日です。

この日はどういう日かと言うと

地に足をつけて、地盤を整える日になります。

今月は、考えるよりも行動することおすすめしてきましたが、この日は、一度立ち止まって、今まで行動してきたことを整理整頓して、気持ちを落ち着ける日にしてください。

そして、安心感が得られる様、安心できる環境に身を置くことを意識してみてください。

心が整った状態になるでしょう。

 

以上が、数秘②の方の1月の運勢です。

 

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

【数秘②の方の1月の運勢まとめ】

・キーワード

種まき、スタート、チャレンジ

 

・どの様な1カ月か

新たなことを始めると良い月。

今月の行動が、後々の成果やギフトにつながっていきますので、思いたったら即行動

 

・ポイントとなる日

将来のヴィジョンを描くと良い日

→ 9日、18日、27日

 

直感に従って行動すれば、大きな後押しとはからいにより幸運が舞い込んでくる日

→ 1日、10日

 

安心できる環境に身を置き、気持ちを落ち着かせると心が整った状態になる日

→3日、12日、21日

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

YouTubeLA-HOJU数秘チャンネル』

https://www.youtube.com/@la-hoju

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

数秘について、もっと詳しく知りたい方へ

個別鑑定も受け付けております

申込はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd1TktiqJBc9yS_5U8E8iiKJe82ZH5nLSrUwnuOU67LHwcxQ/viewform?usp=pp_url&entry.32514996=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3(ZOOM%E7%AD%89)