【数秘⑦の方へ】2023年3月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑦の方へ

 

数秘⑦の人にとって、3月は数字で言うと⑧の月になります。

キーワードは 収穫、充実、豊かさ といった言葉になります。

 

先月の休息の月は、ゆっくりと心と身体を休めていただけたでしょうか?

内観の月でもあるので、心がザワザワするような出来事が起こったり、

ご自身と対話するお時間を持っていただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その分、今月は充実した月になりますので、楽しみにしていてくださいね。

 

全体運としては、9つの周期の中でも、最高に運気の高い月になります。

今まで多くを語らず、黙々と陰徳を積んできた結果が、目に見える形になり、ギフトとして

あなたのもとへかえってきてくれますので、しっかりと感謝の気持ちで受け取ってくださいね。

これまで共に歩いてくださった方、支えてくださった方への感謝の気持ちで過ごすと、

さらに運気がアップします。

しっかりと愛と豊かさを受け取り、さらに幸せの循環が広がっていきますように

恥ずかしいかもしれませんが、チャレンジしてみてくださいね。

 

【仕事運】

お金や豊かさの象徴とされる⑧の月になりますので、今月の仕事運は絶好調です。

⑧という数字の特徴として、ゴールまでのプロセスを計画、構築したり、資料を作って

可視化したりするのが好きだったり、数字を見るのが好きというところがあるので、

そのエネルギーを受けて充足感とともに、お仕事も楽しくなってくるでしょう。

任されたお仕事をこなすだけでなく、自分で新しく業務を見つけてきたり、

自主的に企画を提案してみるなど、お仕事に積極性が出てきたり、

自分の中で、今後を見据えた次のヴィジョンが見えてくる方もいらっしゃるかもしれません。

数秘⑦さんは職人気質なところがあり、一度集中すると、こだわりが出てきたり、

より良くしようと没頭してしまうところがあるので、意識的に休息をとりましょう。

また、休日にお仕事を持ち込まないようにしてくださいね。

 

数秘⑦さんの仕事運をあげてくれるお守りアロマは、シダーウッドです。

数秘⑦さんにとって、心と身体のバランスを整えてくれると同時に、金運、仕事運を

アップさせてくれるオイルでもあります。小さな小瓶に詰め替えたり、

精製水で希釈したものをスプレーボトルに入れて、始業前やここぞという時に香ってみてくださいね。

周囲からの意見に左右されず、自分の意思を貫き通す芯の強さを分け与えてくれます。

 

【恋愛運】

ギフトを受け取る収穫の月になりますので、ご自身、もしくは周囲の大切な人の

結婚、妊娠、出産、引っ越しなど、お祝い事の多い月になりそうです。

周囲の人と喜びを分かち合うことで、幸せも喜びも循環していきます。

しかし、気をつけていただきたいのは、先ほど仕事運のところでお伝えした通り、

お仕事が楽しくなりすぎて、パートナーとの関係が希薄化する可能性があります。

もともと孤高の存在と言われる数秘⑦さん。本当はとても思いやりがあって愛情深く、

やさしい方なのですが、言葉足らずで誤解されやすかったり、想いが伝わりにくかったりしやすいので、

パートナーとの時間をつくったり、こまめに連絡をするなどの配慮はしてあげてくださいね。

 

パートナー募集中の方は、素敵な出逢いが期待できそうです。

お仕事が楽しくなってきて、周囲に与えるエネルギーも良い状態をキープできていますので、

素敵なパートナーとの出逢いも期待できそうです。お互いに尊敬しあえる関係、

与えあえる関係を築いていけるなら、結婚を前提にお付き合いされても良いでしょう。

 

【健康運】

先ほどからお伝えしている通り、お仕事が楽しくなりすぎて、休息をとるのを忘れがちに

なってしまいます。興味のあること、好きなことは、自分の世界に入り込み、

没頭してしまう数秘⑦さん。心や身体の声を無視していると、

突然体調不良を起こして、強制的に休むことになってしまいます。

毎日、寝る前に自分自身に「今日も1日お疲れ様でした。がんばってくれてありがとう」と

伝えてあげてくださいね。例えば、立ち仕事をしている方でしたら、

足をやさしくさすりながら「今日もありがとー」と伝えてみてください。

肉体は、神様からお借りしているものであり、ご自分だけのものでもなければ、

ご両親やパートナーのものでもありません。あなた自身も、

神さまからお借りしている肉体も、大切に扱ってあげてくださいね。

 

せっかくのギフトの月になりますので、今までの努力を労う旅行に出かけたり、

リフレッシュのために先月に引き続き、外に出かけることが多い月になりますので、

体調管理はしっかりとしてください。ゆっくりと深呼吸をしていただくだけでも、

身体の隅々まで酸素が行きわたり、リラックスしたり

気持ちが整うので、ちょっとした時間にやってみてくださいね。

 

【金運】

今月は金運、財運も絶好調です。

昇給やボーナス、臨時収入に恵まれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

投資にも向いている月になりますので、投資をはじめてみるのも良いかもしれません。

しかし、ご自身に知識がない状態ではじめるのは、おすすめできませんので、

しっかりとお勉強もしてからにしてくださいね。

 

【金運】

今月は金運、財運も絶好調です。

昇給やボーナス、臨時収入に恵まれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

投資にも向いている月になりますので、投資をはじめてみるのも良いかもしれません。

しかし、ご自身に知識がない状態ではじめるのは、おすすめできませんので、

しっかりとお勉強もしてからにしてくださいね。

 

枠を広げるには、先行投資をして、ご自身の器を広げておく必要がありますので

大きな買い物や出資をされると、将来的には収入の枠が広がっていくでしょう。

特に、今月はじめたことは、豊かさに直結しますので、収入に関わることを、

何かスタートしてみると良いでしょう。

 

3月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに2,11,20,29日です。

この日は、何かをスタートさせるのに良い日です。この日にはじめたことは、

 

自分だけでなく、パートナーや大切な人と豊かさを分かち合いながら拡大、循環していきます。

大きなところでいうと、新規事業や投資、入籍、引っ越しなど、

できればこの日にはじめると良いでしょう。充足的なエネルギーの循環の中、拡大、成功していきます。

大きなことでなくても、以前からやってみたかった、ちょっとした趣味のような小さなことでも良いので、

なにかはじめてみてください。続けていくことで、いつか大成したり、

自分の中のギフトや豊かさに出会えるでしょう。

 

あなたのスタートしたことを成功に導いてくれるのは、ジンジャーのアロマオイルです。

使用方法によって効能が変わってくるのですが

お部屋にディフューズすることで選択肢の幅を広げてくれたり、勝利に導いてくれます。

また、ココナッツオイルなどで希釈し、下腹部に塗布することで、成功へ導いてくれるでしょう。

 

次に5,14,23日です。

この日は、数秘⑦さんにとって、豊かさを得るとともに、ご自身の使命に出逢う日になるでしょう。

使命と聞くと、大げさなように聞こえますが、実際、この日は良くも悪くも大きくエネルギーが動く

波動の高い日になっているので、何か大きな決断が必要になったり、

覚悟を決めないといけないような選択肢をせまられる日になるでしょう。

「なんとなく」とか「いつかそのうち」と思っていたことが、明確な答えを求められることに

なるかもしれません。覚悟を決めるということは、とてもしんどいことですが、

それだけ、神さまから「やってくださいね」と強くメッセージがきているということです。

神さまからの大きなサポートも入り、ボートに乗ってゆられているかのように自然と流れに乗って、

成功への一途をたどることになりますので、幸せになる覚悟をしてくださいね。

 

最後に9,18,27日です。

この日は、最高に運気の良い月の中でも、特に運気の良い日になります。

 

たくさんのギフトを受け取る、心の準備をして、この日に臨んでくださいね。

今までのご自身の労を、しっかりと労って、褒めてあげてください。そして、

一緒に歩いてきてくれたパートナーや周囲の大切な人、支えてくれた人へ感謝の気持ちを持って

過ごすようにしてくださいね。恥ずかしくても、日ごろの感謝の気持ちを言葉にして伝えてみてください。

そうすると、感謝の気持ちが愛の循環を起こし、それがどんどん拡がっていきます。

また、感謝の気持ちで過ごしていただきたいのは、周囲の方から、不要に嫉妬されたり、

摩擦をうまないためでもあります。人の心は複雑なので、

相手が自分よりも幸せになっていくのを見ると、

どうしても嫉妬に変わってしまうことがあります。

そんなとき、成功のカギを握るのは感謝の気持ちです。

感謝の気持ちを持って相手に接すると、相手も感謝と愛の気持ちでかえしてくれます。

豊かさをしっかりと受け取るためにも、「ありがとう」という気持ちを大切にしてくださいね。

 

以上が、数秘⑦の方の3月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。