【数秘③の方へ】2023年8月運勢

la-hoju.hatenablog.com

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘③の方へ

 

数秘③の人にとって、8月は数字で言うと⑨の月になります。

 

キーワードは 完成 完結 断捨離 手放し といった言葉になります。

 

先月は、数秘③のみなさんにとって、2023年の中でも、最も良い運勢の月でした。

臨時収入が入ったり、素敵なご縁がつながったりと、

これまで努力されてきた結果が形となって、

収穫の喜びを味わった方も多いのではないでしょうか。

 

特に金運や仕事運のところは顕著に出やすいため、新規顧客や新規契約の獲得、

お仕事の依頼がたくさん来るなど、うれしい悲鳴を上げる反面、体調管理が

おろそかになった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今月は、収穫の終わった田畑を整地するように、来月から新たにはじまる

①のスタートの月に向けての準備や、植えたい種の選別をしていく月になります。

 

全体運としては、

先月の忙しさやせわしなさがひと段落し、落ち着いた日常生活を

取り戻せるような月になります。

疲労がたまっておられる方もいらっしゃると思いますので、

リフレッシュや身体のメンテナンスの時間も持つと良いでしょう。

来月のスタートに向けて、環境や人間関係、モノの断捨離など、

少なからず選択をせまられる機会も訪れることと思います。

 

先月に引き続き、ご褒美を受け取る月にもなりますので、

これまで努力してきた自分自身を労いつつ、今後の自分自身に必要なものと、

そうでないものを見極めていきましょう。

 

【仕事運】

先月に比べて、仕事量が落ち着いてくるとともに、

ご自身の将来のヴィジョンについて考えを巡らせる月になります。

 

今就いている職業に誇りを持ち、天職だと感じておられるなら、さらに

ステップアップしていくための資格取得や必要な経験を調べてみると良いでしょう。

逆に、転職や退職を意識するような出来事が起こる可能性もあります。

ご自身の快、不快や感覚で結論をすぐに出そうとする数秘③のみなさんですが、

将来の方向性を決める月になりますので、冷静に判断していきましょう。

転職を決断されたとしても、退職されるのは今月中でも良いですが、

新しい就職先で働き始めたり、開業されるのは、来月からにしましょう。

今月は、計画を立てたり、スムーズに動くための準備や情報収集をするのが良さそうです。

 

【恋愛運】

もともと自分に意識が向きがちな数秘③のみなさん。先月はお仕事に意識が向いて、

恋愛に意識が向きにくい月でしたが、今月は、完結の月ということで、

選択や断捨離を迫られるような出来事も起こりやすいため、

引き続き恋愛への関心は低い傾向にあります。

ですが、恋愛運が低いというわけではありません。今月出逢う方の中でも、

好意の持てる方、自然体でいれる方、お互いの価値観を尊重し合える方とは、

末永いお付き合いになるでしょう。恋愛を意識するよりも、

友人関係からはじめると良さそうです。

 

今月結婚される方は、安定した結婚生活を送れる可能性が高いでしょう。

パートナーがいらっしゃる方もそうでない方も、

ご自分のペースをキープできるようにしてください。

相手に合わせようとすると、運気が下がってしまいます。

 

【健康運】

先月は1番運気が上がっていたため、お仕事や予定が立て込んで、

忙しくされた方も多くいらっしゃったと思います。

 

今月は、予定も落ち着いてくると思いますので、メンテナンスや

ラクゼーションをする時間、心と身体を休める時間を作りましょう。

来月からエネルギッシュに動いて行けるように、

今月は全体のバランスを整えるようにしてください。

 

今月、数秘③のみなさんを整えてくれるラッキーカラーはむらさき色です。

むらさき色には、疲労回復や興奮を落ち着ける効果がありますので、

寝具をラベンダー色のような薄いむらさき色に変えることで、睡眠の質を

アップさせてくれるでしょう。

また、選択をしていく月になりますので、俯瞰力、直感力、

イマジネーションの力を借りたいときにも、むらさき色はおすすめです。

数秘③のみなさんの直感力、イマジネーションの才能を

さらに発揮させたいとき、また苦手な俯瞰力を磨きたいときには、

むらさき色の小物を身につけるようにしましょう。

 

【金運】

金運は好調です。

先月に引き続き、これまでの努力の結果が出てくる月ですので、

お仕事をがんばってこられた方は、その分の報酬を受け取ることになります。

入ってきた収入は、すぐに使ってしまいがちな数秘③のみなさんですが、

来月、準備万端の状態でアグレッシブに動けるように、

今月入ってくるお金は蓄えておくようにしてください。ご

 

自身のケアやメンテナンス、自分磨きにお金を使うのは問題ありません。

散財にならないようにだけ注意しておきましょう。

 

 

8月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 7、16、25 日です。

 

この日は、身体のケアやメンテナンス、リフレッシュをすると良い日です。

自然豊かな場所で身体と思考をリラックスさせ、

疲れを癒していただくのが良いですが、

先月、忙しくて思いっきり遊べなかったという方、

身体を動かす方が元気になるという方は、

レジャーに出かけてみるのも良いでしょう。

気持ちがポジティブになれることをしたり、

そういう場所に出かけていきましょう。

また、ポジティブな言葉も使うと、さらに開運していきます。

 

次に 4、13、22、31 日です。

 

この日は、思ってもいなかったことが起こったり、

大きな決断を迫られることが起きる可能性が高い日になります。

 

もし、今、日々の生活やお仕事に追われていたり、

心の声を聞く余裕がなかったり、疲弊した生活を送っているならば、

人から裏切られる、トラブルに巻き込まれる、

精神的にまいってしまうようなことが起きるかもしれません。

 

また、将来の方向性を決める大切な月になりますので、

さまざまな形で、地に足をつけるよう現実に引き戻されたり、

心の声を聞くようにあなたにメッセージが届けられます。

しっかりと地に足をつけて丁寧に過ごしてくださいね。

 

ご自身の夢や天命に従ってすでに行動されている場合は、

神さまからの応援が入って、素敵な協力者との出逢いが待っていたり、

驚くようなスピードで問題が解決したり、奇跡を体験できる日になります。

 

最後は 3、12、21、30 日です。

 

この日は来月から具体的に動いて行くための計画を立てたり、

将来設計をすると良い日です。

数秘③のみなさんの想像力やワクワクのイメージをする才能を

発揮できる日になっています。

夢を実現していくのに、まず最初にすることは、期限を決めて、

具体的、明確、鮮明にイメージしたり、計画を立てることです。

将来、自分がどうなっていたいか、誰といたいか、どんなお仕事をしたいかなど、

夢を叶える期限を決め、それを叶えるためには、今、何をすれば良いのか、

来月はどのように動いて行けば良いのかなど、計画を立て

、紙に書き出してみましょう。出来上がったら、

見えるところに貼り出して、その通りに動いていってくださいね。

 

以上が、数秘③の方の8月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 

 


www.youtube.com

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。