【数秘の⑨方へ】2023年4月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。



みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑨の方へ

 

数秘⑨の人にとって、 4月は数字で言うと②の月になります。

 

キーワードは つながる 協調 サポート 忍耐 といった言葉になります。

 

先月は、何かがはじまったり、新しい出会いがあったり、

外に出かける機会の多い月になったのではないでしょうか。

今月は、先月にスタートしたこと、種まきしたものが、根をはっていく月になります。

しっかりと根を張ることで、来月以降、芽が出て大きく成長していけますので、

今月は丁寧に大切に、種まきしたものを育てていきましょう。

 

全体運としては、

サポーターや陰の立役者のような立ち位置に行きやすい月になります。

人とつながり、協力し合うことで、運気が上がり、うまく進んでいきます。

コミュニケーション能力が高く、周囲と協調する能力に長けている

数秘⑨さんにとって、才能を発揮しやすい月といえます。

 

先月は前に出ていく機会が多い月でしたが、今月は自己主張を控え、

サポート役に徹することで、主役より華やかなオーラを放つことになります。

 

周囲の人の話を聞いたり、丁寧に付き合って信頼関係を築いていくことで、

後々にあなたの強力な応援者、協力者になってくれますので、おひとりおひとり、

ご縁のある方を大切にするようにしてください。

 

深める、忍耐という意味も持っていますので、先月種まきしたものや

今後について深く考えたり、ご自身にとって必要なものを熟考し、

選択する機会も持つと良いでしょう。

 

数秘が偶数の月というのは、陰陽で言うと陰の月になり、目立った華やかさや

結果が出にくい月になりますが、その分、後々に影響するような重要な月に

なってきますので、言動や行動、エネルギーの使い方に注意が必要になってきます。

陰を極めれば陽になり、相手の幸せや笑顔のために精一杯応援することで、

数秘⑨さんのカリスマ性がさらに輝き出しますので、

今月はサポート役を極めるように心がけましょう。

 

【仕事運】

数字の②は、役職で言うと執事や参謀、リーダーを支える

陰の立役者のNo.2といった立ち位置になります。

そのエネルギーを受ける月になりますので、

お仕事でも人と人をつなぐ立場になったり、

職場が円滑に回るようにリーダーを支えたり、後輩のサポートにまわったり、

気づけば、あなたがその場を陰ながら取り仕切っているような流れになっているでしょう。

来月は、あなたが前に出ていったり、積極的に動く月になりますので、今月の間に、

データ処理や事務的なお仕事、時間のかかる作業はすましておく方がよさそうです。

どれも頭の回転がはやい数秘⑨さんにとって得意分野になりますので、

お仕事にやりがいを感じる月になるかもしれません。

 

【恋愛運】

先月は積極的に外に出て、ご縁をつなぐ月でしたが、

今月はそのご縁をさらに深めるために、ゆっくりと話したり、

お互いを知る機会を持つと良い月になります。

先月、ご縁がつながらなかったという人も、今あるご縁を大切にし、

目の前の人を応援することで、関係が深まり、

後々あなたを助けてくれる存在になります。

性別、年齢に関わらず、人と丁寧につながれたり、

相手の幸せを応援できる方というのは、とても魅力的です。

人間力が上がった分だけ、数秘⑨さんのカリスマ性が洗練されていきますので、

積極的に周囲の方の夢や願い事を聞いて、叶えるお手伝いをされると良いでしょう。

 

恋愛運アップに力を貸してくれるアロマオイルは、ジャスミンです。

ジャスミンはご縁運、恋愛運、金運をアップさせる貴重なオイルとされています。

オリエンタルで濃厚な甘さの香りには、女性特有の悩みを解消してくれたり、

エイジングケアにも役立つ効果があるとされています。

過去の性的なトラウマを浄化し、癒す力もありますので、

もし過去につらい経験をされた方や、ご自身の女性性を否定され、

男性のようにふるまっておられる方には一度お試しいただきたいと思います。

 

また、がんばっているのに、なかなかパートナーに恵まれない方の中には、

過去世で性に傷ついてカルマを抱えておられる場合もありますので、

このような方にもご使用をおすすめいたします。

パートナーがいらっしゃる方も、これからお出逢いになる方も、パートナーや

大切な方、周囲の方と、より深くつながって、夢を叶えるサポートをしたり、

ジャスミンのオイルの力を借りて、今月の運気の流れを好転させていきましょう。

 

【健康運】

②のエネルギーの影響もあって、心配症や優柔不断な自分が出てきたり、

人の間を取り持つときに、板挟みのようになり、精神的に疲れてしまうことも

出てくるかもしれません。

数秘⑨さんはやさしく、協調性に長けており、周囲から頼られやすい方が多いので

頼まれごとが増えたり、ストレスをためてしまうこともあると思います。

仕事運のところでご紹介したジャスミンのアロマオイルは、心を癒し、

気持ちを明るくしてくれる作用があり、数秘⑨さんの心と身体のバランスを

整えてくれるお守りオイルでもあります。

疲れてしまったとき、人と会う前などに使用されると、

自分らしくいられるお手伝いをしてくれます。

 

また、忍耐といったキーワードから、筋力に負荷をかけるような

レーニングをはじめるのも良いでしょう。

時間に余裕のある方は、ジムに通ったり、時間のとれない方は、

ながらトレーニングなどで、簡単にできる筋トレを

はじめていただくのも良いと思います。

 

【金運】

数字の②には、貯蓄やコツコツ積み重ねるのが得意という意味があります。

先月に貯蓄や投資をはじめた人は、そのまま続けていきましょう。

今月は、協調する月になりますので、周囲にアドバイスを求めるのも良いでしょう。

新しいことをはじめたり、ギャンブルをするのには向いていない月になります。

先ほどからお伝えしていますが、忍耐や根を張る月になりますので、

今、目の前にあるものに集中してください。

 

この月にしっかりと根を張ったものは、来月に小さな芽が出てきて、

やがて迎える最高に運気の良い収穫の月である10月に、大きな果実をつけます。

それまで丁寧に育てていきましょう。

 

 

4月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 1、10、19、28日です。

この日は、ワクワク楽しいことが起きたり、

日常の何気ない会話から楽しみが見いだせる日になります。

②の月は、忍耐や停滞といった月になりますので、注目されにくかったり

スピード感がなかったり、派手さや楽しみに欠ける月にもなりがちです。

ですが、この日は楽しいことが起こりやすい日になりますし、

楽しいことを選択する方が、良い運気の流れに乗れます。

 

ラッキーカラーは黄色。

テンションの上がるような黄色いお洋服を着ていると、心も弾み、

楽しいことがやってきてくれるでしょう。

周囲に合わせがちな数秘⑨さんですが、この日ばかりは、わがままになって

言いたいことを言ったり、やりたいことをやってみましょう。

 

次に 4、13、22日です。

この日は、サポーターにまわることで、数秘⑨さんの優しさや思いやりが

周囲の人に伝わり、信頼関係がさらに深められる日になります。

 

深い愛で周囲の人に献身的に尽くしてこられた数秘⑨さん。

陰ながらサポートにまわることもあれば、先頭に立って、周囲の人を引っ張っていく

立場になり、たくさんの愛の循環を起こしてこられたことと思います。

この日は、これまでの努力が実を結ぶ日になりますので、

しっかりとみなさんからの愛を受け取ってくださいね。

ありがとうという感謝の気持ちで過ごすことで、さらに大きな循環の輪が広がり、

巡り巡ってあなたのもとへ帰ってきてくれます。

 

この日は、ジャスミンのアロマオイルをつけていただくと、

良いご縁を運んできてくれるでしょう。

人とのご縁、モノやお金とのご縁を運んできてくれる可能性も持っています。

植物の力を借りて、より豊かになっていってくださいね。

 

最後は 5、14、23日です。

この日は、自分との対話が必要な日になります。

サポートにまわる今月は、周囲への気遣いをしすぎると、

疲れやすくなってしまいます。

数秘⑨さんは、相手のためを想うあまり、無意識に犠牲的にがんばってしまい、

気付いたときには疲れ切ってしまっていることがあるので、

意識的に休息の日を設ける必要があります。

ひとりの時間を楽しんだり、毎日がんばっている自分に小さなご褒美を

あげたりリフレッシュできる日にしましょう。

天気が良ければ、お散歩に出かけてみたり、温泉に行くのも良いでしょう。

 

温泉は地球の地のエネルギーがつまっていますので、リフレッシュとともに

元気ももらえますので、周囲の影響を受けやすい数秘⑨さんにはおすすめです。

源泉のある温泉を探して、行ってみてくださいね。

 

以上が、数秘⑨の方の4月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、この記事の内容を音声(動画)で視聴されたい方は、

Youtube【LA-HOJU数秘チャンネル】をご覧ください。

 

 

ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。