【数秘⑨の方へ】2023年3月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる 数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑨の方へ

 

数秘⑨の人にとって、3月は数字で言うと①の月になります。

キーワードは 種まき、スタート、チャレンジ といった言葉になります。

 

2月にさまざまな意味での完結や断捨離、手放しを経験されたのではないでしょうか。

先月、一度きれいに整理整頓、リセットされたところで

今月から新たにスタートする9つの周期のスタートの月になります。

先月中に、新たに動き出す準備をしていただいていると思いますので、

今月は準備してきたことを実行していきましょう。

全体運としては、何度もお伝えしていますが、さまざまなことがスタートしていく月になります。

先月、計画していたこと、今までやりたいと思っていたことを実行に移すときです。

この月にはじめたことは、後々、大きな実となり、最高に運気の良い収穫の月となる

10月に結果が出てくるでしょう。

 

思慮深い数秘⑨さんですが、今月は積極的に行動するようにしてください。

考えるよりも先に行動する方が、良いエネルギーの循環を起こします。

準備を重ねてこられた頭の良い数秘⑨さんなら大丈夫ですので、

思いついたとき、ワクワクしたときの

想いを大切に、宣言し、スタートさせていってくださいね。

また、前に出ていくのが多い月になります。数秘⑨さんは、意図せずに注目を集めたり、

前に出る機会の多い方ですが、それがさらにクローズアップされる月になるでしょう。

 

 

【仕事運】

先月に準備していたこと、イメージしていたことを実行に移すときです。

資格取得、開業、新規事業の開始、転職にも向いています。

他にも、どんな小さなことでも良いので、やってみたかったことがあれば、はじめてみてください。

今後のスキルアップややりたい仕事のための資格の勉強などでもかまいません。

小さなことでもスタートさせておくことで、将来的に実を結ぶことになります。

 

人に協調することが得意で、器用にソツなく仕事をこなす数秘⑨さんは、情熱的に

「これをやりたい!」という強い意志が出てくること自体があまりないかもしれませんし、他者との

摩擦が出るリスクをさけたい気持ちの方が強く出てくるかもしれませんが、小さく些細なことでも

「やりたい」と思ったことが出てきたときは、その想いを実現するために動いてみてくださいね。

 

【恋愛運】

パートナー募集中の方は、積極的に出逢いの場に出て行ったり、行動を起こすと良いでしょう。

また、「私は、パートナーを作ります」と宣言することで、周囲のサポートも入り、さらにご縁の輪が

広がっていきます。SNSを活用するのも良いでしょう。

さまざまな人やサービスの協力を得て、パートナー探しを楽しんでくださいね。

すでにパートナーがいらっしゃる方は、結婚や妊娠、出産に向けて、次のステージへと

ステップアップしていく月になります。パートナーとゆっくり話し合う時間をつくり、

将来のヴィジョンを共有してみてください。話してみると、パートナーの意外なヴィジョンを聞けたり、

日常生活では気づけない想いを聞けるかもしれませんよ。

一般的な考えや、周囲の意見などに惑わされず、ふたりにとっての最高の未来を創造してみてください

話し合った分だけ、パートナーシップが築かれ、強い絆で結ばれていくでしょう。

 

【健康運】

周囲と協調することに長けていて、会話がなくても相手の気持ちが分かったり、良し悪しに関わらず、

相手のエネルギーを引き受けてしまう数秘⑨さん。心身を整えることで、自分と相手の間にある

バリアーが強化され、人ゴミやエネルギーバンパイアにエネルギーを吸い取られることが

軽減されますので、心身の健康や美容のために何かはじめるのに良い月になっています。

自分と相手の間にあるバリアーをバウンダリーと言います。

それを強化するには、自分軸を整えるのが1番の近道です。

具体的には、丹田を鍛えるのが良いので、インナーマッスルを意識するような腹筋をしたり、

ストレッチやヨガ、柔道や合気道のような”道”のつくものを選ぶと良いでしょう。

心を落ち着けて、静かな場所で写経をするのもおすすめです。

いきなり難しいことや時間のかかることをすると、続きにくいので、もっと簡単に、ゆっくりと

深呼吸をしたり、早寝早起きを心掛けるだけでも身体が整ったり、美容にも良いので、

ご自身の無理のない範囲で、なにかはじめてみてくださいね。

 

【金運】

先月お伝えした通り、今月から貯蓄や投資、資産運用をスタートするのがおすすめです。

先月に引き続き、外に出かけることが多い月になりますので、体調管理はしっかりとしてください。

種まきの月だけあって、種銭として資産が増えていきますので、迷わずスタートしていってください。

しかし、投資や資産運用はリスクもあったり、難しい面があるのも事実ですので、信頼できる人に

相談できるようにしておく方が良いでしょう。また、投資には、お金や資産を増やす以外にも、

自己に対する投資も、投資のひとつになります。純粋にご自身の好きなこと、やってみたいことを、

勉強したり、やり続けると、巡り巡って資産化していくこともありますので、

時間はかかるかもしれませんが、一旦、お金のことは考えずに、趣味の一環として何か

はじめてみるのも良いかもしれませんよ。

 

3月の中でポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに 9,18,27日 です。

この日は、計画、準備してきたことなど、やりたかったことをはじめるのに良い日です。

 

新規事業の開始や投資のような大きなことでも良いですし、その一歩手前の資格取得のための勉強や、

健康のための運動、スキルアップのための情報収集でもかまいません。

どのようなことでも良いので、この日に何かひとつでもはじめておけば、後々花開いていきます。

ぜひなにか、一歩を踏み出してくださいね。

 

次に 5,14,23 日 です。

この日は、恋愛運、家庭運のアップする日です。

 

素敵なパートナーと出逢う可能性が高い日であり、パートナーがいらっしゃる方は、

ふたりでゆっくりと話す時間を持つと良いでしょう。

中には、愛の告白やプロポーズを受ける方もいらっしゃるかもしれません。

すでにパートナーがいらっしゃる方にとっても、次のステージへ向けて、お互いの夢やふたりの

将来について話し合う時間を持つと良い日になります。注意していただきたい点として、

愛を確かめ合うために、ヒートアップしてケンカに発展しないよう、

お互いの価値観は尊重しあえるような関係を築いてくださいね。

 

最後に 7,16,25 日 です。

この日は、金運に恵まれる日です。投資や資産運用、貯蓄などをはじめるのに最適です。

 

先月の間に事前準備をされてきたことと思いますので、この日にスタートしてみてください。

豊かさを循環させるエネルギーの日になりますので、後々資産が増えていったり、豊かさとは何か?

自分にとってギフトとは何か?を学べる日になるでしょう。

自己投資の方をはじめられる方にとっては、ご自身が恵まれている環境にいたことや、

自分自身に自信が持てたり、自分を好きになれたりといったギフトに出逢えるでしょう。

 

以上が、数秘⑨の方の3月の運勢です。

豊かな人生を送るための参考にしてみてくださいね。

 

数秘を用いた運勢の流れは、何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めていただけます。

 

また、ご自身の周期や波について、さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。