【数秘⑥の方へ】2023年2月運勢

始めに

 

ご自身の数秘の出し方をお伝えします

(既にご自分の数秘をご存知の方は、今月の運勢にお進みください)

 

 

【ご自身の数秘の計算方法】

 

〈ステップ①〉

 

生年月日の各数字を足します

 

)200319日生まれの方の場合

 

2+0+0+3+1+9=15

 

 

〈ステップ②〉

 

ステップ①で出た数字も一桁になるまで足す(ステップ①の数字が一桁の場合は、その数字)

 

)ステップ①で出た数字・・・15

 

1+5=6

 

 

この方の数秘は、

6

となります。

 

 

上記の計算例を参考に、ご自身の数秘を出してみてください。

 

みなさん、こんにちは!

あなたの人生を幸運の波に乗せる

数秘ナミゲーターの酒井由美子です。

 

数秘⑥の方へ

 

数秘⑥の人にとって

 

2月は数字で言うと

ご自身の数字でもある

 

⑥の月になります。

 

キーワードは

 

愛、信頼、調和

 

といった言葉になります

 

数秘⑥さんの

愛や奉仕、やさしさが発揮され

 

まわりからも必要とされる月になるでしょう。

 

全体運としては

自分自身が前に出ていくというよりも

 

サポート役や

部下や後輩への指導、世話役にまわる。

 

まわりの人と協力し合って

物事を成し遂げていく1ヶ月になりそうです。

 

また

身近なところで

結婚といったお祝い事や

お葬式といった人との死別

があったり

 

日常的なところでは

パートナーや家族、友人など

親しい人との豊かな時間を過ごしたり

逆に

意見が合わず、ケンカに発展するかもしれません。

 

その様な出来事は、今月が

愛とは何か?を

感じたり学んだりするタイミングであるために起こっています。

 

ご自身の成長のきっかけと捉えると良いでしょう。

 

 

【仕事運】

 

今月は

仲間に貢献し、周りの方をサポートする月になっています。

 

視野が広く、常に全体を見渡すことができる

数秘⑥さん。

 

その才能を発揮し

 

周囲の人に意識を向けて

 

何をすれば

みんなのためになるかを

考えて行動してみてくださいね。

 

また

部下や後輩、後継者の育成も

順調に進む月となります。

 

ともに成長していくイメージで

 

部下や後輩のペースに合わせて

教えてあげてください。

 

 

【恋愛運】

 

愛、家族、絆という意味を持つ

今月は、

 

結婚、出産などの

お祝いごとと

縁のある月です。

 

パートナーのいらっしゃる方は

次のステップへ向けて

展開が進んでいくこともあるでしょう。

 

今月は

家族と過ごす時間も大切にすると

家庭運が上がり、うまく回るようになります。

 

逆に

愛、絆を確かめ合うために

 

ケンカをしたり

別れてしてしまう

ということも起こる月です。

 

どの様な出来事も

あなたが幸せになるために

必要な出来事ですので

 

心配しなくても大丈夫ですよ。

 

パートナー募集中の方は

素敵な方と出逢う可能性が高い月になります。

良い出逢いを意識して行動しましょう。

 

ラッキーカラーはピンク。

 

ピンクの物を取り入れると

恋愛運がアップします。

 

服装やアクセサリーに

取り入れてみてくださいね。

 

 

【健康運】

 

周囲に意識が向きやすく

気付けば人の面倒を見る立ち位置に行っている数秘⑥さん。

 

人のために動きすぎて

疲れることもしばしばですので

 

自分のための時間を

意識的に作るようにしてくださいね。

 

自分の食べたいものを食べたり

ラクゼーションマッサージを受けたり

 

癒しの時間を作ると良いでしょう。

 

動物や自然に癒される方も多いので

動物園や植物園に出かけてみるのもおすすめです。

 

また、数秘⑥の人は

美しいものがお好きな方も多いので

 

美容院やネイル、エステ、ショッピング

といった自分磨きの時間を持つのもおすすめです。

 

 

【金運】

 

先程もお伝えした通り

結婚式やお葬式の様な

 

予期せぬ出費がかさむ月となります。

 

日常生活は

無駄遣いをおさえて

 

急な出費にも焦らなくて良いように

備えておきましょう。

 

いつもよりさらに

まわりの人のお世話をする月に

なりますので

 

必要以上に人にプレゼントを送ったり

ご飯を奢ったりして金欠ということのないように

気をつけてくださいね。

 

2月の中で

ポイントとなる日をお伝えいたします。

 

まずはじめに

5日、14日、23です。

 

この日は

 

数秘⑥さんの

サポート力が発揮され

 

周囲の人と繋がりを持てる日になります。

 

数秘⑥さんにとって

 

人から慕われる事こそ財産だと

感じている方も多いと思います。

 

人のお役に立てること、

人が喜び笑顔になることに

 

幸せや喜びを感じる

数秘⑥さんにとって

 

豊かで幸せな日になるでしょう。

 

次に

9日、18日、27です

 

この日は、

家族や大切な方、

もしくは自分自身と繋がる時間を持つと良い日です。

 

心を落ち着けて

ゆっくりと過ごしてみてください。

 

視野が広く、常に周囲を気遣っておられる

数秘⑥さんだからこそ

 

日々の疲れや思考を

リセットする時間が必要です。

 

気の置けない人と楽しく過ごしたり

 

ヒーリングミュージックを聴く

 

ヨガやストレッチで身体を整える

 

ゆっくりとお風呂に浸かるなど

 

身体も思考も休める時間を作ってみてくださいね。

 

最後に

7日、16日、25です。

 

この日は

 

1ヶ月の中でも

特に波動の高い日となります。

 

壮大な表現をすると

自分の使命に気づくような出来事が起きる日となります。

 

自分が生まれてきた使命に気づく方も

その一歩前の気付きを得る体験をされる方もいらっしゃると思います。

 

良くも悪くもエネルギーが大きく揺れ動く日になりますので

 

ショッキングな事が起きるとも

ラクルが起きるとも言えます。

 

どちらにしても

あなたを幸せに導いてくれてる

出来事ですので

 

安心してどっしりと構えていてくださいね。

 

以上が、数秘⑥の方の2月の運勢です。

豊かな人生を送る為の参考にしてみてくださいね!

 

数秘を用いた運勢の流れは

何度も繰り返しお読みいただくことで

より理解を深めて頂けます

 

また、ご自身の周期や波について

さらに深くお知りになりたい方は、

個別鑑定も受け付けております。

個別鑑定をご希望の方は、

下に記載している申込フォームより

お申込みください。

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

【数秘⑥の方の2月の運勢まとめ】

・キーワード

愛、信頼、調和

 

・どの様な1カ月か

周りの方をサポートする月

愛とは何かを学ぶ月

 

・ポイントとなる日

サポート力が発揮され

周りの方と繋がりが持てる日

→ 5日、14日、23

 

家族、大切な方、自分自身と繋がる時間を持つと良い日

→9日、18日、27

 

特に波動が高く、自分の使命に

気づくような出来事が起きる日

→7日、16日、24

 

この記事の内容を動画で視聴したい方へ

LA-HOJU数秘チャンネル - YouTube

 

チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

 

☆個別鑑定のお申込みはこちらから

カバラ数秘鑑定申込フォーム

 

☆LA-HOJUの公式ホームページはこちら

ラホウジュ.LA-HOJU.癒やしと学び.篠山の家

LA-HOJUでは、カバラ数秘鑑定以外にもさまざまな活動をしています。詳しくは、ホームページをご覧ください